

有給休暇を使って遊んできました

こんばんは。
寿司屋です。


今日は有給休暇を使って久々に一日自転車で走り回ってきましたよ


fc2blog_201605052221484ec.jpg

もちろん今日も サガミハラ王国 の観光大使がオーガナイザーです

いつものパン屋に集合して

fc2blog_20160614214405fd3.jpg
山の中にあるハチミツ屋さんへ


着くなりお店のおかあさんが
『ごめんねー。今日タイヤキ無いのよー。』
なんて言うもんだから若干ガッカリ気味でジェラートを食べることにしたんですけど、
『みんなジェラート食べるなら冷凍だけどタイヤキサービスしてあ・げ・る
ってことで


fc2blog_2016061421435403a.jpg
どーーーーん!!

悪代官に渡す小判みたいな状態でタイヤキがやってきました

DE!!



fc2blog_20160614214425e40.jpg
タイヤキを撮る人を撮る


fc2blog_20160614214440a7d.jpg
お店の看板犬と戯れる



この後はサガミハライドの定番とも言えるちょっと豪華なお食事に向かったわけですが・・・

【お肉ライド】というテーマだったのにまさか肝心のお肉が無いとはね



ということで、今日はさわり程度だけにして、詳しくはまた次回





応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日走ったのは
SAGAMI NO GOWARI





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンジャージ、あざーす!!!
やはり目立っていいですね~♪
今後もじゃんじゃん着てくださいね^-^
でもあきあきさん、せっかくのジャージがあれじゃ見えない…。
今度叱っておかないと。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

『着て来い』って言われたんですよー(^o^)
そしたらあきあきさんが裏切ってジレを脱がないっていうね・・・
おしりぺんぺんしてやってください
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
