スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家もある意味決戦の日でした

こんばんは。
寿司屋です。


富士ヒルクライムに参加されたみなさんお疲れ様でした。

目標だったシルバー、ブロンズリングを獲得された方。
仲間と楽しく完走を目指した方。
年代別優勝、総合2位になった方

今年も参加者の数だけドラマがあったのではないでしょうか?


そんな富士ヒルクライムが行われた今日。
我が家は都内某所で行われていた家具のバーゲンイベントに参加していました。
目当ての物は新居で使う予定のベッドTV台

TV台は品数も少なくめぼしい物はなかったんですけど、ベッドは狙っていたメーカーの物が特価になっていたんですよね

そのメーカーは基本的に値下げをすることが少ないんですけど、イベント価格だったのでフレームとマットレスのセットがマットレスのみの価格より安くなっていました。
とは言ってもかなりお高いんですけど・・・


そのままでもなかなかいい線をついた値段でしたが、とりあえず値引き交渉をして・・・



消費税分+オマケで4万円ほど値引きをして頂けましたよ

SERTAiSeriesというこのメーカーのエントリーグレードよりちょい上くらいのマットレスでダブルサイズとシングルサイズを1台ずつ。
ダブルサイズはフレームを跳ね上げ収納付きにしたので想定していた予算をちょっと超えちゃいました

自転車で言うとフラッグシップのフレームが買えるくらいの価格でしたが、睡眠の環境は快適な方がいいだろうと思い切って購入しちゃいましたよ\(^o^)/

フラン◯ベッド、シー◯ー、シ◯ンズ等、同価格帯のベッドも全て試した結果、嫁が
『コレが1番いい!!(^ω^)』
と太鼓判を押していましたからね

手元に届くのは新居に越してからなのでしばらく先になりますが今からあのベッドで寝れる日が楽しみです



それにしても、まだまだ必要な物があるのにこんな散財をしてしまって大丈夫なのだろうか・・・



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日曜日の夜は憂鬱だ!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

家具大事ですよ\(^o^)/
自転車と違って毎日使うものですから☆彡
(まぁ毎日自転車乗る人もいるとは思いますけどw)

ベッド・ダイニングセット・リビングソファーの3点は良い物を買っておいて良かったなぁと思ってます♪

家具選びは楽しいですよね~(//∇//)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

毎日使う物は大事ですよね。
特にベッドは毎日数時間そこで休むんですから。

今まで色々な家具を買いましたけど、なんだかんだでお値段なりの物が多いので良い物を買っておく方が良いのでは?というところに辿り着いた感じです。

ただ、ベッド以外はデザインの流行もあったりするのでそのあたりが難しいとこですよね(;^ω^)

家具も金かかりますね~

我が家はシモンズ派です!

Re: タイトルなし

≫栃isさん

ベッドは安いのにするか?思い切っていいやつにするか?悩んで後者になりました\(^o^)/
他の家具は今の物を流用かなぁ・・・

シモンズも試したんですけど、良さげだったやつがすんごい値段だったので結局グレード低めの中で1番嫁が気に入ったサータにしましたよ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。