富士ヒル当日は晴れそうですね!

こんばんは。
寿司屋です。


直前まで天候が心配されていた富士ヒルクライムですが、どうやらレース中のお天気はなんとか持ってくれそうですね

参加される方々は今頃前日受付を終えて宿でのんびりしている頃でしょうか?
去年の私と同じように車泊する方もいるのかな?

明日は早朝から色々な準備があるでしょうから早めに就寝してしっかり睡眠をとってくださいね(^-^)


かくいう私はこれから新居の建築現場で配線と外構の打ち合わせです。

みなさんから頂いたアドバイスを生かしてしっかりやってこようと思っていますよ\(^o^)/







がしかし、打ち合わせの前に自転車乗ってたら嫁が怒ったみたいでどこかに行ってしまったんですよね・・・
現場にいてくれると思うんだけど


それでは逝って行ってきます(°_°)



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨じゃなくて良かったーー!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

先程受付から帰ってきました。

会場にてウィリエールの3.7kgくらいのバイクを持ち上げて驚きました!

富士ヒルクライムで気になる事が…

ライトやツールケースなどは外しちゃってますよね?

もしパンクしたらDNFと考えちゃってるんですが、間違ってますか?

明日になったら24kmも登る事に憂鬱な気持ちしかないそばです(T_T)

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
もうそろそろ起きる頃でしょうかね?

軽い自転車持つと驚きますよね。
驚くというよりなんか気持ち悪く感じたり(笑)

『レース中ライトは外してください』なんて言われることもあるので少なくとも登る時は外した方が良いと思います。

私はツールケースも下山用荷物にぶち込んじゃってますね。
タイムを気にしないなら修理キットを持って走っても良いと思いますけど、私もパンクしたらDNFという考えです。

レースは始まってしまえば楽しいもんですから途中でキツイのがイヤになったらゆっくり走っちゃうのもアリだと思います。

せっかく走るんだから楽しまないと損ですよー(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR