ハンドルを投げても勝てませんよ

こんばんは。
寿司屋です。


今日は長男すし太郎の記念すべき(?)初運動会がありました。

とはいえ長男は先日満1歳になったばかり。
『まともに参加出来る競技があるのかな?』 なんて思っていたのですが、プログラムを見ると【親子競技】と書かれていて競技のほとんどは親がやるといったモノでした。

開会式も終わり早々に参加競技が始まったのですが

fc2blog_20160604215037392.jpg
手押し車に長男が乗って嫁が押す という流れなのに『オレに押させろ!!』と長男が暴れ出したらしく嫁は横を並走していました\(^o^)/

小さな子供達がやることなので競技といっても順位を付けるような競走ではないのですが・・・


fc2blog_20160604215048ce3.jpg
横にいた三輪車の子を見た途端にハンドルを投げる長男


ハンドル投げ
将来が楽しみです


ちなみに手押し車は円の中に入れるルールなのでハンドルを投げても意味ないんですけどね。。。
あとは参加競技に体操(?)もあったのですが、泣いて座っているだけでしたね


そんな運動会も午前中には終わったので午後は少しだけ自転車に乗ってきました


途中ショップに寄り道したら
fc2blog_2016060422042455d.jpg
『寿司屋さんはFOCUS使いなので特別にあげます』
と防水ポーチを頂いちゃいました



それと明日はショップのクラブライドが予定されていて久しぶりに参加出来そうだったのですが、雨天予報で中止になっちまいましたよ・・・
来週は毎日天気が怪しい感じですし、そろそろ梅雨入りの気配がしてきましたね。
梅雨になったらサボり気味だったローラー台とも向き合うようにしないとなぁ


明日サイクリングを予定されている方は気を付けて走ってくださいね。
では!!



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
午前中だけでも晴れてくれたらいいのに・・・




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

怪我だのホイールぶっ壊れただので(T_T)ピークスを間近に控えているのに全くやる気にならないコーラです(´Д`)
困ったもんですねぇ^^;

やる気が戻れば新しいリムを買おうと思ってますが☆彡今の所《欲しいリムがない(知らない?w)》というのが現状です∑(OωO; )

寿司屋さんのお勧めなどありましたら教えて下さいでーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>コーラさん

残念なことが続いてますね。。。
って、ピークス出る気だったんですか?(足平気なんですか?)

新しいリムですか。
私もあまり詳しくないのですが、レイノルズが作っているチューブレスも使えるカーボンクリンチャーは気になってますね。
GIANTのホイールと同じリムという噂ですが、リム単体で売っているかどうか・・・
あとはMAVICがENVEを買収したのでその後の展開次第といったところですかね?

他にも色々な意見があると思いますけど、ぶっちゃけ惚れる物が現れた時に決めればいいと思いますよ(^o^)

早朝ならワンチャンあるかもです。
期待しています!

No title

確かに投げてる∑o(*'o'*)o 完全に勝ちにいってる!
か、かわいい・・・
将来が楽しみ、まずは↓こんな感じですかね^ ^

https://twitter.com/tourofjapan/status/738535333734711297

Re: タイトルなし

≫豆粒さん

早朝もノーチャンスでした\(^o^)/
サクッと二度寝しましたよ。。。

Re: No title

≫デゲンコさん

あの後、志村けんのコントみたいにわけのわからん方向に行っちゃいました(笑)

かわいい画像ありがとうございます(^-^)
ウチの子も自転車に興味を持ってくれたら嬉しいんですけどねえ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR