スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイハイコンテストは大惨敗!!以前の問題でした\(^o^)/

こんばんは。
寿司屋です。


今日は以前からお知らせしたように長男すし太郎の人生初レースに行ってきましたよ



ルールは簡単。
手前の紫色のゾーンからスタートしてゴールに先着した子が勝ちです。

予選は5レース。
各レースの1位でスーパーファイナルを行い優勝を競い合います。

ちなみに 歩いてしまったら失格 です。

無事受付を済ませレースのスタートを待っていたのですが・・・


レース直前に機嫌を損ねてしまったらしく猛烈にぐずり始めました


その後、ぐずったままレーススタートしたのですが

スタート地点から1ミリも動かないっていうね・・・

ということで、人生初レースは泣いて鼻水垂らして終了\(^o^)/

結果は残念でしたが、これも思い出ということで良しとしましょうかね



ハイハイコンテストの後は嫁の実家に移動して



嫁父のお誕生日会



食べかけですが、厚木の肉屋で買い出しして焼肉パーティーです





最後は孫達からハッピーバースデー


そんな感じでなんだかんだ色々と忙しい1日でした



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日は月曜日か・・・







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

幸せな日常をお過ごしな所に大変申し訳ないですが、久々のお悩み相談です。

本日友人と富士山にコースの下見を兼ねてのんびり登ったんですが…

私、前から登りでケイデンスが上げられません(T_T)

平坦では85〜95くらいで回してるのですが、登りだと5〜8%の傾斜でもインナーローで50〜60くらいです。

疲れるのが大嫌いなので常に余力を残してるんですが、疲れるのを覚悟してクルクル回さなければならないんでしょうか?

因みに心拍数は140〜160くらいです。

コツがあればこっそり教えて下さい( ´艸`)

長々と申し訳ないですが、厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m

寿司屋さん こんにちは!

お子様の初レース、失礼ながら
笑って読ませていただきました!!

お子様ならではの、あるあるネタですよね♪
いろんな人達がいて、緊張したのかな?

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

いつもいつもありがとうございます。
これまた難しいお悩みですね。
参考になるかわかりませんがお答えしてみようと思います~。

Re: タイトルなし

>>ちくちくわさん

こんにちは。

そんなに熱くなるようなレースでもないのですが、ピクリとも動かなかったのは残念でしたよ。
泣き声では間違いなく優勝でしたけど(笑)

普段は大泣きすることなんてほとんどないんですけど、なんか機嫌が悪かったんでしょうね(^^;)
直前までは隣にいた子と遊んでいたんですけどねぇ・・・

お子さんが生まれる前にちょくちょく読ませてもらってました!
しかもうちの子と同い年 笑
うちもハイハイレースでましたよ!結果はスタート直後に号泣 笑
今年度から大阪から関東に引っ越しましたので、ブログでよく見たヤビツにも行きたいと!
ブログ頑張ってください!楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

≫ともさん@週末早朝ライダーさん

いつもありがとうございます。
お子さん同い年なんですねー。
ハイハイレースでも号泣とは(笑)
HNも含め勝手に親近感を覚えています(^-^)

転勤(?)等で色々とお忙しいと思いますがヤビツ峠は良いところなのでぜひ行ってみてください。

ブログは嫁にキレられない程度にやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。