だいぶおウチの形が!!

こんばんは。
寿司屋です。


ここ最近は色々あって仕事前ライドが出来ていませんでしたが、今日は3日ぶりに仕事前ライドに行ってきました

パパッと30km、1時間ちょっと走ってから建築現場を見学に行って帰宅。



だいぶ家らしくなってきました


今日は運動会なので大工さんはお休みだったみたいですが

外に屋根が置いてあったので次は屋根を葺くのかな?


こっそり内部も盗撮してきたのですが



これが噂の制震装置みたいですね。
しかし地震保険のことを考えると・・・


おおよその形は出来上がったので中に入って完成を思い浮かべながらあちこち見ていたんですけど、あらためて見てみると思ったより小さく感じるものですね。

とはいえ、今の家と比べると倍近い大きさになるので引き渡しが非常に楽しみな今日この頃です


それと

先日この雑誌を内容も確認せず買ったのですが、これがまた大失敗(個人的に)

ター◯ンということで、食事や減量、筋トレのことなんかが書いてあるかと期待したのですが、まあアレな感じでした



明日もレースやイベントがたくさん開催されるみたいですけど、参加される方は怪我のないように楽しんできてくださいね



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日は我が家もレースです!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

我が家も建築中は小さく感じましたが、年末に引き渡しを受けて、いざ住んでみたら、非常にちょうどよくて、まったく気にならなくなりましたよ!
外構工事をちょっとミスりましたが。。。笑

早く素敵なお家が出来るといいですね!

Re: タイトルなし

≫ピロ式さん

こんばんは。

そんなもんなんですかねえ?
そうだといいのですが(笑)

我が家の外構はまだ決まっていないので、上手くいくといいんですけど・・・
ありがとうございます。毎日完成が楽しみです(^O^)

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR