スポンサーサイト


今週末は長男の初レースです

こんばんは。
寿司屋です。


気温もだいぶ高くなり、そろそろ梅雨入りの気配ですが皆様いかがおすごしでしょうか?


先週は長男の誕生日でノーライドの週末となりましたが、今週はお世話になっているショップの合同クラブライドが某所にて予定されております

私も参加するつもりで楽しみにしていたのですが、タイトルの通り長男の人生初レースと日程がかぶりましてね・・・


どっちが大事か?って言われると当然子供の方が優先されてしまうわけでして、クラブライドはDNSということになりました


ちなみに長男がエントリーしている人生初レースは

トイザらス主催の ハイハイコンテスト

最近ヨタヨタしながら歩くようになってきたのですが、ハイハイの速度は今が全盛期といった感じでかなりの速さなんですよね


スタートと同時にゴールに向かってくれれば優勝間違いなしなのですが、テンションが上がって歩いてしまうと失格になる可能性があるっていう・・・


ということで、今週末も自転車はお預けですが今しか見れない息子のレースを楽しんでこようと思う今日この頃です。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログが日記化してます







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントさせていただきます
私もちょうど1歳の娘がいるので勝手に共感してますw
こういう記事もほんわかしていいですね

ブログは日記ですから全然OKですw
自転車乗れなくてブログ更新されなくなったら、何か起きたのかと心配になります!

高速ハイハイ…(-_-;)オソロシイ
うちはまだ這いずり回ってるだけですけどそれでも脅威ですよww

ローラーとか不可能ですね(・∀・)

Re: タイトルなし

≫くろだいさん

はじめまして。
いつもありがとうございます。

全く同じ環境ではなくても同年代の子供がいると共感する部分って多いですよね。
私も色々な方のブログを見て勝手に共感してます(笑)

本当はもう少し自転車よりの記事を書きたいのですが、最近は子供と家の話ばかりになってます(^_^;)

寿司屋さん こんにちは!

一瞬、
「えっ!?、お子さんの初レース?」って
ビックリしましたけど、
なるほど、そんな可愛いレースがあるんですね(笑)

確かに今しかない、白熱したレースになりそう!
楽しみですね!!

Re: タイトルなし

≫豆粒さん

まあそうなんですけど、もう少し自転車要素を多めにしたいなー。なんて思ってます(^_^;)

ブログの更新頻度が減ってくると心配してくれる方が結構いらっしゃるのですが、更新できない時はネタがないか何かで忙しいかのどちらかです(笑)

Re: タイトルなし

≫shinkさん

shinkさんのところもすぐに目が離せなくなりますよ(笑)
行動範囲が広くなるとゴミ箱あさったり物がなくなったりして結構大変です(^_^;)
見ていて面白いってのはありますけどね。

ローラーは寝ている時以外無理かな・・・

Re: タイトルなし

≫ちくちくわさん

こんにちは。
なんか全国大会的なやつもあるみたいですよ(笑)

自転車はいつでも乗れるけどハイハイは今だけですからね。
楽しんでこようと思います(^O^)

No title

いつもROMしてましたがうちもハイハイレース出したので共感しましたのでコメントします

うちは今4歳男と2歳女でふたりとも優勝できました><

テレビのリモコンとか鍵とかで気をひいて誘導してる方が結構いましたね
おいでーってやってドタドターってハイハイしてくれる子なら大丈夫ですよ><
親が大興奮すると思いますが是非いい思い出にしてくださいませ

Re: No title

≫ヤマさん

いつもありがとうございます。
まさかこの記事に食いついてくれるとは!(笑)

兄妹そろって優勝とはすごいですね(^-^)
ウチの子は何に反応するかなぁ。
リモコンは好きみたいですけど自由人なんで勝利の鍵はその時の気分だと思います。
あとは歩いて失格にならないことかな?(笑)

今しか見れない光景だと思うので当日は楽しんでこようと思います。
あとは自分が熱くならないようにしないと(^_^;)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
