ノーライドの日曜日

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は長男の1歳をお祝いしたので今日は『午前中だけでも走れるかなー?』なんて思っていたのですが、
昨夜に嫁から『はい。明日は朝からお出かけしまーす。』と言われ週末ライドの夢は儚く消え去りました\(^o^)/

ということで、たくさんの方がレースやイベントで楽しんでいる中、私も負けじと 家族サービス O・DE・KA・KE  してきましたよ


車を30分ほど走らせ
ズイブンチケーナ!!

fc2blog_2016052221275581d.jpg
やってきたのは横浜の端の動物園


fc2blog_201605222128088d5.jpg
ゾウ

fc2blog_201605222128205b0.jpg
オランウータン(の赤ちゃん)


fc2blog_20160522212835434.jpg
テナガザル

ここの動物園はなぜか猿率が高いです。


fc2blog_20160522212909b7c.jpg
水前寺清子
チーター
ヒョウ
嫁がギャルの時こんな柄の物やたら持ってたな


fc2blog_20160522212925aab.jpg
ほとんど動かない ペンギン


fc2blog_20160522212941e4b.jpg
こいつらは水の中だと活発なのですが、とにかく生臭い!!
ペンギンの展示されている付近だけ魚屋みたいなオイニーがゴイスーでサイクーでしたよ


fc2blog_20160522212959351.jpg
このオットセイあたりまではすし太郎も楽しげだったんですけどね。。。

暑いし、眠いし、腹減るしでもう大騒ぎ


fc2blog_20160522213014d69.jpg
シロクマのツヨシ君のことなんて見ようともしませんでしたよ・・・


結局グズっていたすし太郎は寝てしまい、嫁と2人で
fc2blog_20160522213031f29.jpg

fc2blog_20160522213041c68.jpg
謎の動物 オカピ

fc2blog_20160522213105b1f.jpg
チンパンジーを見たのですが

fc2blog_20160522213055ef2.jpg
この画像を撮影した直後に2匹のチンパンジーが乱闘を始めましてね。
人間の子供のケンカみたいでめちゃくちゃおもしろかったですよ

結局すし太郎が起きないまま閉園の時間になってしまったのでチンパンジーを見てすぐに帰宅したのですが、
帰り道にオセ〇の松〇さんっぽい人を嫁が発見。
芸能人オーラを感じなかったので人違いだろうと思っていたのですが、どうやらご本人だったようです





あ~自転車乗りてえ\(^o^)/





応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日は上棟!!



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR