1年って早いもんですね

こんばんは。
寿司屋です。


明日のレースやイベントを控えている方はそろそろおやすみの頃でしょうか?


今日は長男すし太郎の1歳の誕生日

この前生まれたばかりのような気がするのですが歳をとったからなのか1年があっという間です


そんなわけで朝からがはりきって色々準備してましたよ

私はすし太郎を連れて散歩に行ったり、頼んでおいたバースデーケーキを取りに行ったり、たいしたことはしてないけどお手伝い(ガキのお使いレベルですが・・・)しましたよー(^O^)


で、バースデーケーキを取りに行った時のことなのですが


ちょっと気になるケーキが!!



頼む方も作る方もナイスセンス
もしかしたら作ったパティシエはスロッターなのかな?

オヤジは我が子のケーキよりこっちの方にときめきましたよ


夜はご馳走(?)を持ち込んで嫁の実家で誕生日パーティー



我が家は最近すし太郎がお気に入りのキャラクター アンパ◯マン のケーキをオーダーしました




甥っ子姪っ子にハッピーバースデートゥーユーを歌ってもらいましたよ



パッカーン
(この後スタッフが美味しく頂きました)


ということで、皆様明日のレースは事故なし怪我なしでハッスルしてくださいね



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
家に帰ってゴクゴクぷはーー!!までがレースですよ!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

すし太郎も1歳ですか!
おめでとうとお伝え下さい( ´艸`)

そしてまさかのクランキー\(^o^)/

懐かしい…

昨日、B-MAXの5号機で4000枚出ました。

年齢を重ね、ビタ押しがツライです(T_T)

No title

寿司屋さん お邪魔します。
14144です

すし太郎くん 一歳のお誕生日おめでとうございます🎊

アン○ンマン の入刀は・・・凄い画面ですねぇ~(^^;

僕の顔をお食べ・・・ブスって・・・ うっ・・・的な(^^)

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

ありがとうございます。
そばさんからのお祝いの言葉伝えておきますね(笑)

ゲッターマウス世代の私にはクランキーとか懐かしすぎてムネアツでした。
今またB-MAXあるんですかー!?
カラ回しで外しやって隣のおっさんに『さっきからうるせえんだよ!!』って怒られたあの日を思い出します(´-`)

Re: No title

>>14144さん

こんばんは。
どうもありがとうございますー(^o^)

ケーキは嫁が切ったのですが、切り方にも性格が出るのかな?って思いました(笑)
でも新しい顔にすれば彼は何度でも生き返りますから(・∀・)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR