輪たろう先生プレゼンツ 【女子力高めの肉ライド】 その5

こんばんは。
寿司屋です。


GWの肉ライドネタも今回で最終回。
それではパパッといきますね


裏ヤビツを上り、半分ゴールした気分の一行でしたが
fc2blog_20160517215515b1b.jpg
ここからが本当の地獄の始まりです。


まずは表ヤビツをシュパッと下って輪たろう先生が引いたルートのよくわからん道を走ってもうひと山越えます。

ちょっとわかり難いので断面図で説明すると
ヤビツ下り
ヤビツを下ったとこがココ。


上り返し
そこから2kmで150mくらいの上り返します。


ここだけならなんてことないルートなのですが、よくよく考えるとここまで水分以外の補給は無し。。。
裏ヤビツでいい感じに脚を使ったところから、さらにジワジワと脚を削るという輪たろう先生流のオ・モ・テ・ナ・シ

がしかし、ガタガタ騒いでも進むしかないのでとにかく走りますよ
fc2blog_20160518221444dee.jpg
※しげさん撮影

ゆるゆるとマイペースで走ったのですが、この辺りからは皆エネルギーが切れ気味でした・・・


予定ではひと山越えた所にある清水屋さんでかき氷を食べる予定だったんですけどね。
fc2blog_201507262133583c2.jpg
画像は去年の物です

この時点ではお昼も過ぎて若干寒いくらいの気温だったのでかき氷なんて食べる気が起きなかったのですよ・・・
ということでここでも無補給のまま小休止を挟んですぐさま宮ヶ瀬を目指します



ここでこの後のルートを再確認したのですが
土山前
↑清水屋をさらに下り切ったところ

土山
なんか最後の最後に土山峠を上ることになっているんですけど
このことはゆっこさん には内緒にしておこうか


伊勢原→宮ヶ瀬と経由し
『もうひと丘越えれば肉です!!』

ゆっこさん騙し 励ましなんとか土山峠を登頂

fc2blog_201605182215216d3.jpg
ゆっこさん をアシストする しげさん

fc2blog_2016051822160224e.jpg
ゆっこさん も少し遅れて登頂。

そして
ゆ『ぬおおおおお!輪たろうめぇえええ!!』
という怒りの雄叫びが宮ヶ瀬湖にこだまします


さて、目当ての肉までは平坦のみです。
寿司『じゃ、もうひとがんばりしましょうか!!』

ゆ『店まではもうすぐなの?』

寿司『・・・』

ゆ『りんたろおおおおお!!!』


とかやりつつヘロヘロになりながら目的のお店 STUMP に到着。
時刻は15時近くだったかな?

fc2blog_20160505213656deb.jpg fc2blog_201605052137083b8.jpg
ようやくこの日初のちゃんとした食事がやってきます。

私はハンバーグ200gとハラミステーキ200gのコンボを頼んだのですが、腹減り過ぎで瞬殺でしたよ


ここで 輪たろうさん が再び合流し、私は嫁にビビってここで離脱。

この後一行は
fc2blog_20160518224542959.jpg
※しげさん撮影

もてあました 輪たろうさん の激坂ツアーに連れて行かれたとかなんとか。


私は自宅でそれ以上の超級山岳が待っていたんですけどね。。。



~fin~



長編でしたがお付き合い頂きありがとうございました。




応援クリックありがとうございます。
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そんなに怒られなかったんですけどね。



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昼頃宮が瀬に戻ってたので♪あわよくば合流しようかと思っていたのですが(//∇//)このルートでは追えませんでした(||゜Д゜)
皆さんよく走りますねぇ\(^o^)/

ランチは多分スタンプさんだろうなぁという読みは当たってただけに残念です(笑)

輪さんはいてもいなくても存在感抜群ですね(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ペースはゆっくりだったのでコーラさんの脚なら追いつけましたよきっと(笑)
ランチはまぁあそこしかないですよね(^o^)
やっぱり輪たろう先生は色んな意味ですごかったですよー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR