クラブライドで逝きかけた

こんばんは。
寿司屋です。


今日は各地で自転車関連のイベントが行われていたようですが、私は嫁の寝ている隙に家を飛び出しショップのクラブライドに参加してまいりました


クラブライドでご一緒するのはお初(ですよね?)カゼトバさんもいて、とても楽しい一日でしたよ


コースはショップライドでも定番になっている宮ヶ瀬周回だったのですが、久々に調子が良かったのでもがきポイントでは全開でフンフン!フンフン!フンフン!
その結果ガンバリすぎて吐きそうになったっていう・・・

土山峠ではキッチリやられたし・・・


本当はライド中の画像もアップしたいところなのですが、クラブ員の圧が凄すぎて撮影している余裕など1ミリもないのです。。。

ということで、今日はハシャギすぎて身体がボロボロなので取り急ぎご報告まで!!









応援クリックありがとうございます!!
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なぜかIZALCO MAXも異音が・・・



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR