輪たろう先生プレゼンツ 【女子力高めの肉ライド】

こんばんは。
寿司屋です。


文字通りあっという間に終わってしまったGWからはや2日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだで一週間前の出来事になってしまいましたが、今日はGW中に参加した 輪たろう先生 主催のグループライドのことを書こうと思います。



ちょうど一週間前の火曜日。
嫁からなんとか1日フリーパスをゲットし、輪たろう先生のグループライドにお邪魔させて頂くことになりました。


集合場所は自宅から30kmほどのところにある相模原のパンパティというお店。


集合時間は午前8時。
30kmという距離だったので、色々なことを考慮して自宅を6時頃出発しました

ダラダラと走りほぼ予定通りの7時40分にパンパティに到着。
このお店、人気があって混み合っているとは聞いていましたが、自分の予想を遥かに上回る混みっぷりで、店の外まで入店待ちの列ができておりました

とりあえず Twitter で現着を伝えると、輪行組の ゆっこさん がクイックのネジ(?)
これね
を紛失してしまったらしく、輪たろうさんが駅までレスキューに行くとのこと。


ってことで、とりあえずパンでも食いながら待ちます

並ぶこと10分。
ようやくパンを購入して店外のテラス席へ。

あまりに混みすぎて前に進むと戻れないので、何を血迷ったか4つもパンを買ってしまいました


まずは 輪たろう先生 オススメのカレーパン。

具が大きくて美味しいけど自分はもう少し辛いのが好み。
【甘口】【辛口】2種類あると嬉しいですね。



ズズズズンッ!!!
見た目通りの感じでこちらも美味しかったです。



カツサンド!!
これはオギノパンが圧倒してるわ



そうこうしていると、この日がお初の しげさん と1度お会いしたけど一瞬すぎて話すら出来なかった トミィさん もパンパティに到着。

簡単な挨拶を済ませてしばらくお話をしていましたが、お二人とも気さくな方でした


それから数分して・・・

輪行組の ゆっこさんあきあきさん を引き連れて羊の皮を被ったオオカミさんがやってきましたよ


そしてここからパンパティで4つのパンをたいらげ、お腹がパンパティな私のデスライドが始まるわけですが・・・


続きはまた次回



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いつも前置きが長くてすいませんね!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、太…っ/////

Re: タイトルなし

≫とりにくさん

パンがバゲットっぽかったのでアゴが疲れました( ^ω^ )
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR