

なんだかんだでGWを満喫してますよ

こんばんは。
寿司屋です。


ここ数日おサボり気味で申し訳ありません
午前縛りで自転車に乗り、午後は家族サービス(自分も楽しんでますけど)と充実したGWを過ごしている為、ブログの更新が滞っておりました


先日の火曜日(5月3日)は嫁から一日フリーパスが発行され、ある方のライドに便乗させて頂きました
fc2blog_201605052221484ec.jpg

こちらはまた後日記事にする予定ですが

fc2blog_20160505213656deb.jpg fc2blog_201605052137083b8.jpg
坂と肉汁にまみれたナイスなライドでしたよ


そして今日はショップ店長のプライベートデスライドが開催された為、午前縛りで土山峠までお見送りしてきました。

fc2blog_20160505213749f63.jpg

土山峠までも結構なペースでしたがこの後、御一行は約130km&2500mUPを走るとのこと。
あのままだと確実に脱落者が出るようなペースでしたが、この後一体どうなったのでしょう。。。


お見送りをした後は
fc2blog_201605052137359e4.jpg
いつもと違うアングルで記念撮影をして帰宅。

あっ!それと



fc2blog_20160505221653e6a.jpg
先日のステッカーですが、どなたかが剥がしてくれたようですね。
ちょっと跡が残っちゃってますけど、ありがとうございました。



帰宅後は
グルメ王

町田で開催されていた グルメフェス に行ってきましたよ


fc2blog_2016050521352712e.jpg

14時頃会場に到着したのですが、GWだし普通に考えて混んでますよね。。。


クソ暑い中、嫁と手分けして行列に並び
fc2blog_2016050522464261d.jpg
ステーキサンド(だったかな?)

fc2blog_20160505213543463.jpg
fc2blog_201605052135543a6.jpg
餃子!!


fc2blog_20160505213608fc3.jpg
あか牛丼!!(画像撮り忘れた)



fc2blog_201605052136217aa.jpg fc2blog_20160505213637786.jpg
山賊焼!!(チキン南蛮?)


の4つを食べてフィニッシュ!!


率直な感想を言うと、
『イベントとして楽しむのはアリだけど、並んで高いお金出してコレなら評価が確立されてるお店に行った方がいいかな?』
って感じですかね。
個人的な意見ですが、食べるまでにやたら時間がかかりますし、本当に美味しいモノを求めていく方にはオススメできません(^_^;)

結局冷凍した物をバイト君が不十分な設備で調理して使い捨て容器で提供しているのですから、実店舗で食べるのとは違って当たり前でしょうし。
味もそうなんでしょうけど、食べる環境的になんか味気ないんですよ(笑)

と、否定的なことを書いていますが、イベント自体はそれなりに楽しんできました


さて、GWも残すところ後3日。
明日はまたお仕事の方もいると思いますが、みなさま素敵な休日をお楽しみください\(^o^)/




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
土曜日は雨なの!?




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
