残念なこと

こんばんは。
寿司屋です。


皆様GWはいかがお過ごしですか?
『今日は仕事だったよー!!』 なんて方もいらっしゃると思いますが、また明日から始まる連休を満喫して頂きたく思う今日この頃です。

ちなみに私は嫁の理解もあって充実した休みを送ってますよ


まず4月30日は、ショップのジュニア練にお邪魔してきました
ライfドに参加したのは店長とジュニアの高校生と私の3人だったのですが、この高校生が在籍中の学校が私の出身校と同じでなんと20歳下の後輩でした
私のようなおじさんにはならないで欲しいですね

海老名のショップに朝8時に集合して宮ヶ瀬方面に向かい、半原越を登ってから11時の開店に間に合わせる為ノンストップでショップまで。
まさかの先輩後輩対決となったわけですが、予想通りボコボコにやられましたよ・・・
気の利いた画像の一枚でも貼りたいところだったのですが、ハッキリ言ってそんな余裕はございませんでした



そして、昨日5月1日は同じくショップ主催のクラブライド。

前日のダメージが抜けきらなかったのでイケイケ班への参加を辞退して中級班へ。
この日のライド先も宮ヶ瀬方面だったのですが、土山峠を登って参加したクラブ員の方とお話をしていると、同じショップでお世話になっている かよ爺さん があるモノを発見しました。



fc2blog_201605021905480ec.jpg
※ピントが合っていなくてすみません


誰かがネタとかシャレでやったのだと思うんですけどね。
あえてどうこう言うつもりはありませんが、この場所がどういう場所なのか?今一度考えて頂きたく思います。
(この車止めはおそらくご自身の所有物ではありませんよね?)


これを見てしまった後はなんとも微妙な気分のライドとなりショップに戻って終了。
ほんの少しですが、ブログを続けていくかどうかも悩みました。。。
やめませんけどね



といった感じでちょっとテンションが下がりましたけど、わりと楽しいGWを過ごしております。




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
家族サービスもしなきゃね!!




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんばんは

奥様との交渉が上手く行った様ですね。私もそれなりにエンジョイしてますが、天気の都合でライドが思った様に出来てません(´;ω;`)

記事の件にはあえて触れる事はしませんが、人気ブロガー故の有名税では済まされませんよねぇ...

うむぅ、こんな暴走する輩がいるとは
残念で悲しいことですね。。。

過去にその名称を使ったことがあるので責任を感じます。どうも申し訳ありません。

言葉の使い方には本当に気をつけなければいけないと反省しきりです。。。

その節は調子に乗ってしまい 大変申し訳ございませんでした
私の配慮のないツイートは削除しました
今後は 言動等における注意をよりいっそう心掛ける様努めます

Re: No title

>>Fosettaさん

こんばんは。

交渉といった交渉はしなかったのですが、ありがたいことに許してもらえました。
確かにお許しが出ても天気が悪いと走れませんよね(^^;)

名前を知って頂けたり光栄な部分はありますがそれによって公共の物に何かをされてしまうと少し考えさせられてしまいます。。。

Re: タイトルなし

>>borikoさん

悪意があってやったようではありませんし、シールなので剥がせば良いだけなのですが、
少なからず自分にも責任があると思うと色々と考えてしまう部分はありますね。

名前を知って頂いたり使って頂くのは光栄なことだと思っているのでお気になさらないでください。
言葉の使い方のことを言われてしまうと私の方が・・・(^^;
気を使いながらも気を使いすぎないゆるいブログであり続けたいと思っていますので何かありましたらコッソリ注意してくださいね(笑)

Re: タイトルなし

>>かよ爺さん

いやいや、かよ爺さんが何かしたわけではありませんからお気になさらないでください。
ツイートもそのままで構わなかったのですが、気を使わせてしまってかえって申し訳ない気持ちです。
今回のことは何も問題ありませんからこれからも楽しいかよ爺さんでいてください(^-^)

こんばんは。

貼られたラベルの是非については、外野がもの申す事ではないと思うので控えます。
ただ、これだけははっきりさせたいのは『寿司屋さんのブログがあるからラベルが貼られた』のではない、という事です。
傷害事件があったのは世の中に包丁があるからいけないんだ的な論法はナンセンスですし、ラベルはあくまで『貼った人または組織』の問題であるべきです。
本件についてご覧になられた方々は、この点について良識あるご理解を頂けると、個人として嬉しく思います。

残念に思うお気持ちは重々お察し致しますが、あまり気落ちせず、のこりのGWも満喫できるよう願っています。

偉そうな物言いになってしまいすみません。

Re: タイトルなし

≫うにぞうさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
仰ることはごもっともだと思いますが、やっぱり責任を感じてしまう部分があるんですよね。

ただ、元に戻らないほどのことでもありませんから今後同じことが起こらなければいいなー。と思います。

そこまで落ち込んでいるわけではないので残りのGWは楽しもうと思います(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR