スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎工事は終わりなのかな?

こんばんは。
寿司屋です。


まずはじめに。
GTローラーの負荷調整レバー交換記事ですが、書き上げるのにちょっと苦戦しております。
今しばらくお待ちくださいませ


それと、最近現場に行きまくっていたマイホームの件ですが


昨日の時点で型枠も終わり、このあとレベラーとかいうモノを使ってミリ単位の調整をするのだそうです。

そこからは養生の為72時間以上待たなければならないそうで、しばらく現場作業はお休みとのこと。

作業再開が待ち遠しいです・・・


さてさて、GW中はヤビツアタックやらロングライドやらできたらいいなー。なんて思う今日この頃なのですが、昨日僕らのショップ店長が【100kmTT練】なるものを行ったようです。

コースは【江の島-ヤビツ-宮ケ瀬-七沢-江の島】というルート。
それを全力で走るという理解不能なトレーニングです。

ちなみに100kmTTのAve.はギリギリ30km/hだったとか・・・

ヤビツのタイムは名古木から34分。
コンビニから29分。。。

もっと強い人がいるのはわかっていますが、やはり同じ人間とは思えないです


さて、ワシも頑張りますかね・・・








応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
実は店長もブログ村に登録してます!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 現場の進捗、順調そうで何よりです。基礎→上棟でほぼ住宅の形が見えて来ますのでドキドキしますよねwww当時、肉まんや缶コーヒーをしょっちゅう差し入れしてた記憶がありますwww何より徐々に出来上がって行くのが楽しくてしょうがないっすよねwwww

 店長様のそれはもはや人間の域を超えてらっしゃいますねwwヤビツ&宮ケ瀬を経由してもave30km/hってもはや原チャリ超えちゃってる気がwwww超人と接する事は刺激となって良いのですが、常人のオデは最近ジェロニモの気持ちがよくわかるようになって来ましたよwww

Re: No title

>>heckunさん

基礎を見ておおよその家のサイズがわかってきたのですが、思っていたより小さく感じていたり・・・
上棟してからはあっという間に完成するなんて話を聞くので楽しみだったりドキドキだったりです(笑)
自宅から自転車で2分だったので毎日でも見学に行けちゃう距離なのですが、やっぱり手ぶらで行くのもなんですよね。
今は行くたびに現場が変化していくので楽しいですよ~。

店長のそれはまあアレです(笑)
ちなみにヤビツの麓に着いた時はAve.35km/hだったそうです(゜o゜)
私から見るとへっくんさんも常人ではないと思うのですが・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。