またもや雨で・・・

こんばんは。
寿司屋です。


今日は久々のクラブライドの日だったのでいつもより早めに起床したのですが、窓を開けると!!

雨降ってるじゃんかよ... orz


さらにスマホでショップのHPを確認してみると
【雨天の為、本日のライドは中止です。】
というおしらせが・・・


雨は小降りでしたし走ろうと思えば走れなくもない状況でしたが、私は雨と夜間は極力実走しないと決めているので早朝からのライドを諦め二度寝することにしました
残念ですが天気ばかりはどうしようもありませんからね。。。
次回のライドは晴天であることを祈ろうと思う今日この頃です。


そんな感じで再び目が覚めたのはお昼少し前。
その時間でもまだ路面はウエットだったので今日のライド自体を諦め1日家族サービスさせて頂きました


正午過ぎに自宅を出てアド街ック〇国にも取り上げられていた海老名市の国分寺そばさんで昼食。
fc2blog_20160424220812647.jpg
何にするか悩んだので色々付いている鴨御前をオーダー。
初めて入ったお店でしたがそばつけ汁天ぷらも美味しかったです


食事の後は海老名のららぽーとでお買い物。

以前誰かに『値段の割に旨いよ』と聞いていた日本酒を発見し嫁におねだり。
fc2blog_2016042422083636b.jpg
で、優しい嫁が買ってくれました
麒麟山(きりんざん)とかいう日本酒なんですけど有名なんですかね?

その後もしばらくお買い物をして、気付くと20時近くになってましたよ


それと、買おうと思ったらamazonでも売り切れになっていた
fc2blog_2016042422084636b.jpg
この本も偶然発見したので購入しました。

ということで、これからGTローラーの負荷調整レバーを交換してロラ活でもしようかと思います。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
レバーは無事に直るのか!?







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麒麟山は有名ですよ~~!!

飲んだことないんで、味は分かんないんですがwww新潟のお酒に外れは少ないんで、きっと美味しいと思います^^

劣化しないようにグイグイ飲んじゃってください~~

Re: No title

≫いっしーさん

麒麟山って有名なんですね。
新潟のお酒ってことすら知りませんでした(^^;;

帰宅後にちょっと飲んでみたけど、わりと飲みやすくて好きなタイプの日本酒でした(^-^)

今はグイグイやれるほど飲めなくなってしまったのでチビチビやろうと思います(笑)

寿司屋さん、こんばんは。

蕎麦は喉越しより香り派のそばです。

香りの強い蕎麦は粗塩で食べるのもかなりの美味です(^_^)

良い肴がある蕎麦屋では1万近く使ってしまう私を罵って下さい\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
さすがHNがそばさんなだけありますね!!
そういえば今まで行った中で1番美味しかった蕎麦屋は粗塩がありましたね。
あと、最初はそのまま蕎麦だけ。次は水で。
なんて食べ方を勧められた記憶が・・・

昨日行った店もそうでしたが、旬の天ぷらとか旨いですよね。
あと焼酎の蕎麦湯割りがオツな感じで良かったです(^-^)
美味しい物を食べれる時は贅沢に散財した方が幸せになれると思いますよー。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR