スポンサーサイト


明日は大磯クリテ!!

こんばんは。
寿司屋です。


ここ数日ブログを更新するか少し悩んでいました。
理由は熊本県を中心に起きた大地震です。

私は有名人なわけでもありませんし、影響力の大きな人間でもないのですが、
こういった災害が起きている時に『ワイワイやっているのはどうなのかな・・・』なんてことをふと思いましてね。。。

結局私ごときが何かしたところで何がどうなるわけでもないでしょうし、『いつも通りの生活をしている方がいいんじゃないか?』と思い直して今まで通りブログの更新をすることにしたのですが、これで良かったのかな?
こんなふざけたブログを書いていますので訪問してくれた方に不快な印象を与えなければいいのですが・・・



ありきたりな言葉ですが、被災された たくさんの方が早く元の生活に戻れることを心からお祈りしております。
不安な時間が続いていると思いますが、お気をつけてお過ごしください。





ということで、本題に移りますね。

いよいよ明日に迫った大磯クリテリウム
気になる天気は

4月17日天気

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ですね。。。


私が走るレースは8:52スタートなので予報では小雨なのですが、

インフォ
公式HPにはこんな文章が・・・


レースが無事開催されることを祈ろうとは思いますが、命をかけてまで走るレースではないのでコンディションに危険を感じたらDNSするつもりです。



それと、先日折れてしまった
fc2blog_20160414182359352.jpg
fc2blog_20160414182318749.jpg

GTローラーの負荷調整レバー


ショップに相談したところ販売元のグロータックさんから補修用のレバーを送ってもらえることになりました
(たぶん無償)

ついでに『負荷調整に使っているワイヤーも交換した方が良い』とのことで交換用のワイヤーも送ってくれるそうです。
グロータックさん神対応!!



ということで、そろそろ明日の準備をしようと思います。。。





応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
4本ローラーは買いません!ごめんなさい!



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さんが雨降り前にレースを楽しめると良いなぁと願っているコーラです\(^o^)/
安全第一で楽しんで下さいませ♪

4本ローラー買ってくれないのは残念です(T_T)
んぢゃおいらが買いますかね~♪(´ε` )

斜度&負荷調整機能が標準になったらですよ(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

奇跡的に自分が出たレースまではドライコンディションでした(^-^)
突風が吹いていたので安全ではありませんでしたけど・・・

4本ローラーはコーラさんが買ってくれるの待ってますよ。
飽きたら譲ってください(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
