スポンサーサイト


大磯クリテリウム最終戦のスタートリストが発表されたぞ

こんばんは。
寿司屋です。


タイトルの通りですが、今週末に行われる大磯クリテリウムのスタートリストが発表されました。

今回もたくさんのザッパー&ザペメンの方がエントリーしていて賑やかになりそうですね

そんな今週末、日曜日のお天気ですが・・・



非常に怪しい感じです

小雨で済んでくれれば良いのですが、まとまった雨となると自走もしたくありませんし、色々と準備が増えますからね・・・

当日好天になる事を祈りたいと思います。



そんな大磯クリテリウムを目前に控えた私ですが、現在謎の不調に陥っております。。。

またメンタルの弱さが影響しているだけかもしれませんが、いつもローラーでやっているトレーニングメニューがこなせなかったり、自転車に乗るとなんか身体が思うように動かなかったりと、なんとも微妙な感じなんですよね

特に不調になるような原因について思い当たるフシはないのですが、疲労が溜まっているとか睡眠が足らないとかそんなところなんじゃないかと思われます。

なんとか不調から抜け出そうと休養日を取ったり、逆にインターバル等でもがいてみたり、色々と試しましたがこれといった効果は得られず


大磯クリテリウムはストイックに勝利を狙っているわけではなく、レースを楽しもう!という気持ちでエントリーしたのでコンディションが悪い事に焦りを感じたりはしていないのですが、どうせなら当日はコンディションの良い状態でレースに臨みたいですよね
やっぱりこういう時は休むに限るのかな?


当日どうなるかはわかりませんが、

このジャージを着て表彰台に上がれたら嬉しいな~ なんて思う今日この頃です。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
同じ組の方はひとつお手柔らかに!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!
参戦するんですね~♪
リスト確認しなくっちゃ(笑)

レモンヂャージで表彰台に立ってる寿司屋さんの姿が見えますよー\(^o^)/

今の所応援に行けそうもありませんが(T_T)非常に楽しみにしております(//∇//)

楽しんで下さい(≧∇≦)b

ジャックナイフしないようにお気をつけください♪

表彰台記事、期待してます!

ついに…レモンデビューですね\(^o^)/
ぜひもう表彰台お願いします‼︎

あまり雨降らないといいですねー。

レモンジャージで表彰台狙いとは、かっこいい!
影ながら応援しております。
怪我の無い様、頑張って下さい。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

ようやく時間が取れたのでコソッと参戦です(笑)
時間の都合でピュアビギナーにしてしまいましたが・・・

表彰台は狙っているけど、今の感覚だとちと厳しいかと思ってます。
とりあえず転ばないように楽しんできますよー。

Re: タイトルなし

≫ダイズさん

あの記事を拝見してから以前ジャックナイフ状態で落車した事を思い出しトラウマが少し復活しています(笑)

表彰台は狙って行きますけど、今のトレーニング量だとかなり微妙な感じなのであまり期待しないでくださいね(^-^)

Re: タイトルなし

≫とちぎのいちごさん

CCCFでもコソッと着ていましたけどね(笑)
どうなるかわかりませんが、表彰台狙って頑張ってみようと思います。

雨は降らないでほしいですねー。
降ったら降ったでウェットタイヤが役に立つんですけど。。。

Re: タイトルなし

≫トシさん

表彰台狙いっていっても1番下のカテゴリーですからね。
トレーニング不足が否めないところなのでちと厳しいかもしれませんが、やれるだけのことはやってみようと思います\(^o^)/
まずは無理せず怪我なく走れるように心がけて楽しんできます(^-^)

初めまして!

初めまして!
GUIと申します。

大磯ピュアビギナーで同じ組で、よろしくお願いしますっ。
ザッパーなんですけど、ピュアビギナーはcycko'sでエントリーしています。
ビギナーもエントリーしていてそちらは、ザッパーでw

緊張しちゃいますよねっ!
当日力が発揮できることを願っています。
お互い表彰台めざしやしょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初めまして!

>>GUIさん

はじめまして。

大磯クリテ同じ組なんですね。
当日はよろしくお願いします(^-^)

クリテリウムは一年ぶりなのでちょっと緊張します(笑)
一緒に表彰台に上がれたら嬉しいですね。
私のガチな目標は6位以内ですが・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
