自転車が気持ちいい季節ですね

こんばんは。
寿司屋です。


今日の神奈川県はとてもいい天気でしたね
嫁の許しはもらっていなかったのですが、昼頃嫁が出かけた隙をみてササッと宮ヶ瀬方面まで遊びに行ってきました

fc2blog_20160409205708241.jpg

土山峠の看板のすぐ後ろにはなぜか数本だけ桜の木があるのですが、どうやら先日の雨と強風でだいぶ散ってしまったようです。
桜もまともに見れるのはあと数日といったところでしょうかね?


来週は大磯クリテ最終戦にエントリーしているので本当はもう少し強度を上げてトレーニングをしておきたいところなのですが、ポカポカ陽気が気持ち良すぎてまったり走っちゃいましたよ
この感じだと来週のレースはボロボロにやられそうですね・・・


帰りはファミマにピットインして久々に
fc2blog_201604092057188ba.jpg
マンゴー&オレンジフラッペをいっちゃいました。
10円値上がりしたガリガリ君のお世話になる日も近そうですね。


それと自転車とは関係のない話なのですが、購入していた土地に建っていた古家の解体が先日終了しました。
これから地盤調査を行い地盤改良(するかわからないけど)が終わればいよいよ着工となります。
まずは基礎工事からですが、いよいよ建築が始まると思うとワクワクしてきますね
トラブルなく希望通りの家が建つといいのですが・・・


明日はショップの走行会もないみたいなので起きられたら早朝からヤビツでも行ってこようかな。


ということで本日の走行記録





応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
たまにはライド中に旨いもん食いたい!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

シャマルウルトラにSPDは似合わないので、ゾンダにしようと思ってるそばです。
ポタリング主義なんで(-.-;)y-~~~

サイクリングが気持ち良い季節に入りつつありますね(^_^)

美味しい食事は私に任せてトレーニングに勤しんで下さい( ´艸`)

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
似合う似合わないは自分が決めればいいことですから、本当に欲しいやついっちゃいましょ(笑)

サイクリングが気持ちいい時期なんで実走する時くらいは旨いもん食ってキャッキャウフフしたいですよー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR