『困った時はアレにしろ!』というお告げを頂きました

こんばんは。
寿司屋です。


ロングライドもしてなきゃレースも出ていない。
普段から自転車には乗っているのですが、やっていることはルーティーンワークのような感じなので以前のように記事にするようなネタがない今日この頃です。。。


まあ書くことがないならブログの更新をしなくてもいいんですけどね。
ブログもブログで日課になってしまった部分があるので時々更新しないとなんか気持ち悪いんですよ

ということで、
困った時はアレ!!
というお告げを頂いたので、今日は苦し紛れのアレでいってみようと思います。



では早速 困った時の検索ワード!!いきますよ


まずは定番の検索ワードですが 『ロードバイク ブログ』 というワードで訪問されている方が多かったです。

fc2blog_20141124203815744.jpg

あとは 『GARMIN』 『スピードプレイ』 『スティッキーポッド』 等のアイテム関連の検索が多かったですね。

それと、ここ最近は 『4本ローラー』 で検索して訪問された方が多いです。
ようやく発売されるそうですけど、あの記事ってなんだかんだ1年以上前に書いたやつなんですね。。。



では!!前置きはこのくらいにしておいて、グイグイきてるワードに移りましょうか。


すしパーティー

まずは毎回ありがちな 寿司屋違い
『地名』+『寿司屋』 という検索はちょくちょくあるのですが、『すしパーティー』 ってのは初めてですね
誤解を生むようなHNで申し訳ないッス。。。

それと、きっちさん の検索ワードがあったので検索した方の為に書いておきますが、きっちさんは落車したんじゃなくて後ろから車に攻撃されたんですよ。。


次っ!!
わんたーれん
ありがとうございます。

ぼっちに飽きる→ゆるポタ詐欺を働く→瀕死の重傷からワンターレンの秘術で生き返る


次っ!!
おぢさんとよめ シリコン嫁 人気嫁 嫁エロ

・おぢさんとよめ
・シリコン嫁
・人気嫁
・嫁エロ記録


嫁エロ記録、興味深いですね。


次っ!!
ラファおじさん
ラファおじさんじゃないんですけど・・・

こちらこちら にどうぞ。



つぎぃ



オープンショーツ

おーぷんしょーつ???

オープンショーツってもしかしてアレかな・・・?
って調べてみたんですけど。。。









オープンショーツ画
やっぱりコレでした。
なんなんでしょうねコレ

まあ試着レビューって言われても私は穿いたことないんですけどね。。。。



では、引き続き鋭いキレのある検索ワードお待ちしております。
以上!!


応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
安心してください。自転車ブログですよ。





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

そろそろ私の出番のようですね。

何かネタになる悩みを提供できるように頑張りますm(_ _)m

No title

寿司屋さん、こんにちは

私のブログはそんな素敵なワードで検索してくれる方は居ないので、少し羨ましいです。

因みにネタに困った時は「100の質問」とか「ほにゃららバトン」とかお薦めです。やって見ると意外と面白いですよ~

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
ありがとうございます。いつも助かってます(^-^)
無理に頑張らなくても大丈夫なですが、何かあった時はよろしくお願いしますね。

ブログはあまりにも書くことがなくなってきたのでトレーニング日誌にしてしまおうかと思ったりしてます(笑)

Re: No title

≫Fosettaさん

タイトルや文章内に『嫁』というワードが入ってくるのでそれに助けられているのだと思います(笑)

『100の質問』と『ほにゃららバトン』懐かしいです。
自転車ブログをやる前に別のブログでやったことありますよ(笑)
そういえばその2つのネタって最近はあまり見かけないですねー。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR