ようやく多忙から解放されそうな予感。でしたが・・・

こんばんは。
寿司屋です。


どなたも大忙しな3月も終わり、今日から4月になりましたね。
そんな新年度の始まり、我が家も長男の保育園入園という大きな変化が訪れました

入園といっても0歳児クラスなので特に大掛かりな入園式といった雰囲気ではなく親と先生達の懇談会的な感じで終了。


そして今日は有給休暇を取っていたので入園式終わりに
fc2blog_20160401215146dfb.jpg
昼からステーキを食わせてもらいました

fc2blog_2016040121515735d.jpg
ドンッ!!
ってほどの大きさでもないんですけどね。。。

平日ランチだったのでリーズナブルな金額でおいしく頂きましたよ


来週の月曜日からは通園が始まるので生活にも変化が訪れるとは思うのですが、実は入園早々ちょっとしたトラブルが発生しましてね・・・
誰が悪いわけでもなく、深刻な話でもないのですが、夏以降長男が保育園に通えなくなる可能性があるんですよねぇ

そんな感じでここ最近色々なことでバタバタしていてブログがままならなかったのですが、いったん落ち着くと思いきやまたしばらくバタバタしそうな感が否めない今日この頃です。
っていう自転車と何も関係のない更新でした。



応援クリックありがとうございます。
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今月の大磯クリテはマジでヤバいかもしれません・・・



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんちには

お忙しい様ですが、お元気で何よりです。幼稚園問題ですか、私の姪と甥も0歳児保育して通園してましたが、田舎なせいか何事も起こらず、小学校入学まで通園してました。良い方向に向くと良いですね。

私?私はライドも私生活もソロ活動です(´;ω;`)ウッ…

Re: No title

>>Fosettaさん

こんにちは。

元気ですがちょっとバタバタしております(笑)
保育園の件は現在建築中のマイホームが市外になることが問題になっていましてね。。。
簡単に言うと引っ越すと入園の決まった保育園に通い続けられないという(´・ω・`)
なるようにしかならないのでやれることだけやってみようとは思いますが、どうなることやらです(笑)

私生活がソロ活動ってのもそれはそれで気楽な部分があるのでいいと思います(^-^)
週の半分が1人だったらいいのになぁ(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR