スポンサーサイト


お久しぶりです。僕生きてます。

こんばんは。
ご無沙汰してます。寿司屋です。


実に10日ぶりの更新になっちゃいました。。。

理由は色々とあるのですが、簡単にまとめると
『風邪と多忙と言論統制』
といったところでしょうか。

ここ最近はいつも拝見している方のブログもろくに訪問できていませんでした。
申し訳ございません


また、更新をしていない間も訪問、応援クリックしてくださった皆様、どうもありがとうございました。



さてさて、今日は数日ぶりに嫁からハイパーチャリンコタイムを頂きまして

またここに行ってきました


はいそうです。

ヤビツ峠です


まだ風邪の具合が思わしくなく、前日にローラートレーニングをした時も謎のめまいに襲われたのでタイムアタックはせずにゆっくりと登りました


登頂後は裏ヤビツを下って宮ヶ瀬→厚木と経由して帰宅。

3時間半で80kmほどのライドでしたが、時間をくれた嫁に感謝しつつ明日から仕事に励もう(?)と思います


去年に比べて走力はだいぶ落ちてしまった感が否めない今日この頃ですが、これに関しては良かった時の自分と比較したところでなにがどうなるわけでもありませんよね。。。

『継続は力なり』なんて言葉もありますし、努力が報われるとは限りませんが怠惰は容赦なく走りに悪影響を及ぼしますから

今出来ることサボらずに続けていこうとは思いますが、正直来月の大磯クリテリウムはかなり厳しいものになりそうな気がします。


そんなわけで更新はしばらくサボっていましたが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
おうちは来週に着工!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
突然更新がストップしたので心配していました。
まずはご無事なようで何よりです。

更新が無かった間、寿司屋さんに何が起こったのか、勝手に想像していました。
1.ブログが超級山岳にバレた
2.宝くじが当たって世間と断絶中
3.火星に住むタコ星人にさらわれた
4.もしかして本当に重度の病気?怪我?

万全の体調ではないようですが、4ではなかったようで本当に良かったです。
ちなみに3は、ウチの子が小さい時に「火星にはタコ星人が住んでいるんだよ」と教えていた事に由来します。おかけで未だにパパは信用度ゼロです。良かったら今後の参考に。(何が?)

あまり無理せず、お早い回復を願っています。

寿司屋さん、こんばんは。

更新を心待ちにしておりました( ´艸`)

早速なんですが、富士ヒルクライムに出場する事になり、自分自身+バイクの軽量化を考えております。

ホイール以外では、ハンドル・ステム・シートポストなどが当てはまると思いますが…

どの様に選定していったら良いのでしょう?

完成車なので、それぞれの重量を計って選んでかなきゃならないのかな(T_T)

自転車屋さんに相談しろよ!って話ですが、もしネタになるなら記事にして欲しいです。

長々と申し訳ないですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

※カーボン化は考えてません。

Re: タイトルなし

>>うにぞうさん

こんばんは。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。

ちなみにうにぞうさんの予想されていた1番ですが、だいぶ前からバレてますよ(笑)

重症ではありませんが風邪は1週間以上こじらせておりまして・・・
3の火星にタコ星人って昔の怪しい漫画は大抵タコ型の宇宙人でしたよね(笑)
今後信頼される父親になる為の参考にさせて頂きますね(^-^)

病院に行ったおかげで風邪はだいぶ良くなってきました。
お気遣いありがとうございます。

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。
どうもお待たせいたしました <(_ _)>

早速のネタ提供感謝いたします。
ありがたく使わせて頂きますね。

ただ、パーツ交換による軽量化って案外恩恵が少ないので、どうせお金をかけるならホイールだけにしておいた方が良いと思います。
ホイールは耐費用効果が大きいので。
詳しくは記事で書こうと思いますので今しばらくお待ちを!

寿司屋さん こんばんは!

おかえりなさい‼︎
この時期、どうしても忙しくなりますよね。
私も仕事の合い間に皆さんのブログを拝見するだけで、
つい自分のブログはサボりがちになってます…

でもお家もこれからドンドン進むようですし、楽しみですね!

Re: タイトルなし

≫ちくちくわさん

こんばんは。
ただいま帰りました(笑)

私の場合、決算期とかではなくタイミングでまあ色々と・・・
という感じでしたが、ちょっとサボっちゃいました(^^;;

家のことはひと段落したのでしばらく打ち合わせはないかな?
これから着工なので楽しみになってきましたよ(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
