もうそんな時期か・・・

こんばんは。
寿司屋です。


今日はめちゃくちゃ暖かくて自転車に乗るには最高の1日でしたね
花粉がなければ

今週末に桜の開花予想が出ていたり、いよいよ自転車には良いシーズンとなる春の匂いがしてきました

しばらく行っていない境川CRも桜がキレイに咲く場所があるので、満開の時にはお散歩がてら見に行こうかと思う今日この頃です。


それと、今日お友達の ロラ男さん書いていた記事で知ったのですが、明日は富士ヒルのエントリー受付開始日なんですね。

本来ならエントリー開始の数日前からワクワクしているところなのですが、今年はヒルクライムレースにエントリーしないと自ら決めたことで興味が薄れていたのでしょうか。。。

まあスバルラインは登りたくなれば200円払えば登り放題ですから、時間が出来た時に気が向いたら登りに行きたいなー。なんて思っております。


ちなみに『富士ヒル』でブログ内検索をして頂くと、関連記事やら指摘反省点、エントリー攻略法(?)等、役に立つかわからない情報がチラホラありますので、気になることがある方は覗いてみてくださいね



そういえば今日不動産屋の営業さんから仕事中に電話があったんですけど、雰囲気的に来週あたりに着工するっぽい感じです

子供が生まれて10ヶ月、おうちを建てようかと思い立って7ヶ月、まさに光陰矢の如しってやつですね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いちごさん!赤城はどうなった?








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリテリウムがんばってくださいねー!!

No title

「ヒルクライムレースはエントリーしない」

私も全く同じコトを心に誓っておりましたが、富士ヒルは「お祭り」と聞いて参加するコトにしましたチラチラ



チラチラ

寿司屋さん、こんばんは。

私は意を決してエントリーする事にします。

現地で寿司屋さんとお会いできる事を楽しみにしております( ´艸`)

2年連続でチャリダーに出るチャンスですよ!

こんばんは〜(^○^)

富士ヒルのエントリーは、はじめてなので右も左もわからずちゃんとできるか心配です(^^;;

明日は8時前からPCの前で正座してエントリーに備えます(`_´)ゞ

もうエントリー始まりますね。
昨年、ゴール後落ち込んでいたときに五合目で寿司屋さんといろいろお話出来て、心が救われましたよ。
一年後また頑張ろうと心に誓いました^ ^

寿司屋さんはやっぱり今年は出場難しいんですね;;
残念ですが、仕方ないですよね〜

Re: No title

≫マボさん

ありがとうございます。
怪我しないように楽しんできますねー。

Re: No title

≫ダイズさん

トレーニングする時間とレースに出る日程に都合がつけば本当はエントリーしたいんですよ(笑)

確かに富士ヒルはお祭り的なレースですからね。
ワイワイやりながらみんなで走るのもアリだと思います。
たまにブチギレてる人もいますけど(笑)

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

こんばんは。

ザペメンの方々もエントリーする人が多いようなのでエントリーは問題ないと思いますよ。

今は定員もだいぶ増えたので、焦らなくても余裕かと(笑)

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

エントリーされるんですか!
私は今年エントリーしないのでお会い出来なさそうですよー。。。

チャリダーはまた来年映り込もうと思います(笑)

Re: タイトルなし

≫いなばさん

もうエントリーは完了したところでしょうか?(笑)

そんな風には見えませんでしたけど、あの時はかなり落ち込んでいたんですね。
だいぶ前のことのように思えますがまだ1年経っていないのかぁ・・・

今年は実力通りの力さえ出せればシルバーは余裕だと思うので、良いご報告期待してますよ(ゴールド獲ったとか)

今年は出れなくもないのですが、思ったようにトレーニングができないまま挑むと言い訳とストレスで禿げちゃいそうなんで、来年シルバー狙おうと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

>>非公開さん

はじめまして。
いつもありがとうございます。
STRAVAの方でもよろしくお願いします。

勉強になるようなことはあまり書けていませんが少しでも参考になっているようで嬉しく思います。
2ヶ月で2000kmも走られているので私はあっという間に追い抜かれてしまいそうですよ(笑)



プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR