スポンサーサイト


おうちの打ち合わせもそろそろ終盤です

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は午前中からマイホームの打ち合わせでした

壁紙や室内のドア、設備関係の見積りの確認等をして1時間半ほどで打ち合わせが終了。

その後一旦帰宅して、夕方からは姉の誕生日と甥っ子の高校卒業をまとめてお祝いするためにしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ

予約していた店はしゃぶしゃぶ以外にも寿司や串揚げ、一品料理が食べ放題で味もボチボチなんですよ



お店のご厚意でお祝いのケーキを持ち込ませて頂きました

あと数日で新社会人となる甥っ子。
色々苦労もあるでしょうけど辛抱強くがんばってほしいものです


そんなノーライドの昨日でしたが、ショップのクラブライドは初のZEBRAライドが行われたようで、ワタクシFacebookやTwitterを見ながら『ぐぬぬ・・・』ってなっておりましたよ


そしてZAPPEI祭と化した大磯クリテリウムは今回も盛り上がったみたいですね

応援に行けなかったことがなんとも悔やまれるところではありますが、かれ~うどんさんがついにエリートに昇格を決めたとかなんとか

次戦以降が非常に楽しみな今日この頃です



それと、なにやらおうちの設計やら設備の決定やらが次回の打ち合わせで一旦落ち着くみたいなんですよね。

5月からは嫁の職場復帰すし太郎の保育園入園でバタバタしそうなのですが、4月はもしかするとワンチャンあるかも



これは大磯クリテ最終戦参加のチャンス!!かも?




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ピュアビギナーでもいいっすか!?







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

その食べ放題のお店に興味津々なコーラです(//∇//)
えっ!!そこぢゃないって?(笑)

それでタバタさんなんてやってたんですね\(^o^)/

4月の最終戦参加出来ることをお祈りしております☆彡
ピュアビギナーはローリングが多すぎて勿体ないので^^;ぜひビギナー以上でお願いしゃす(^^)v

Re: タイトルなし

≫コーラさん

普通のチェーン店ですよ(笑)

タバタはノリでやっただけですよ。
おそらく脂肪消費の効果はあまりなさそうなのでダイエットのためにやるなら有酸素域ギリギリで長く回しますかね。

大磯クリテはビギナーにしようと思ったんですけど、4組とかになっちゃうと昼に帰宅するのが厳しそうですね・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
