スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノウラさんの対応の早さにはおそれいります

こんばんは。
寿司屋です。


昨日のブログ更新後、Twitterやブログのコメント欄にて続々と寄せられる
『私のも倒れましたよ~!』
というレス。

あらためて数えてみたら『バイクタワーが倒れた。』という報告をしてくださった方が6名もいました

バイクタワー10って、けっこう倒れてるのね



で、記事にも書いたように私の使っていた物はリコール品だったので、昨日の16時頃ミノウラさんに電話して交換部品を送ってもらうようにお願いしました。


電話でのやり取りはかなり簡単なもので、
リコール品を使っている事を告げた後、担当部署に回され『連絡先を教えるだけ』


その時対応してくださった方は
『本日中に部品を発送しますので~』
みたいな軽いノリだったのですが、本日仕事から帰宅すると・・・



光の速さで交換部品が到着
ミノウラさんパネェっす


ミノウラさんの対応の良さは以前から聞いていましたけど、こんなに迅速丁寧な対応をしてくれると長くお付き合いしたくなっちゃいますね


早速封筒を開封すると

テンプレなんでしょうけど丁寧な文章と交換部品、交換作業手順書が入っていました。


いい会社



作業自体は特に難しい事もなく5分ほどで終了。


左がリコール品で右が対策品。

バイクタワーをお使いの方でこの中間ジョイント金具に凸が無い方はリコール品なので転倒する前にミノウラさんに連絡する事をオススメします。


私はリコールを知りながら放置していたので危うく自転車を壊してしまうところでしたが、バイクタワー自体は良い商品だと思うので室内保管で検討されている方はぜひこちらから!!






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日も仕事だよ・・・







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、おはようございます。

ミノウラさんは良いですね。

私も先日、寿司屋さんオススメの洗車スタンドを購入しちゃいました( ´艸`)

早く使えるように自転車に乗りまくって汚さなければ!

Re: タイトルなし

≫そばさん

おはようございます。

洗車スタンドじゃないんですけど、アレがあると洗車がメチャ捗りますよねー。
でも自転車を無理に汚さなくてもいいんじゃないですか?(笑)

No title

こんばんは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

バイクタワーで思い出しましたが、新居にバイクタワーを設置する場所は決まってますか?
決まっているのなら、せっかく注文建築なので、その部分だけ天井の部材を変えてもらうのもいいかと思います。うちはその部分を通常の石膏ボードから厚いコンパネにしてもらって、かつ突っ張る方向に強度を持たせるように施工してもらいました。
家を建てている最中に棟梁に話をして、ハウスメーカーに内緒でやってもらったところが他に2か所もあるのはここだけの内緒ですが(^_^;

ちなみに我が家のはTOPEAKのガチャーンと強力に突っ張るやつです(^^;
http://topeak.jp/stand/tod01400.html

Re: No title

>>とっしぃ~さん

こんばんは。

新居ではバイクタワーをどうするかまだ迷っているんですよね。
とりあえず自転車スペースの壁には補強を入れてもらうようにお願いしているので壁に直でかける方法が有力ですかねえ。

天井はなんもしていないのですが、設計の話は終わってしまったので今からだと対応してもらえないかもです・・・
コソッと棟梁に話してみますかね(笑)

このトピークのやつはミノウラより設置が楽そうですね~。

No title

こんにちは~。

本当にミノウラさんはいい仕事しますよね!
ああ、日本のメーカーいいな!!って思います。

あっ、私の3本ローラーの修理対応してくれた人と同じですw
お客様対応係に親族(たぶんw)を置くところも美しいわ~。


また来ますw

Re: No title

≫RUMIOKANさん

こんにちは。

同じような商品ならアフターサービスの良さ等も含め信頼できるメーカーの物を使いたいと改めて思いました。

RUMIOKANさんが3本ローラーを修理に出された時の記事も拝見しましたが、ミノウラさんは素晴らしい対応ですよね。

お客様対応係は身内なんですか?
だから対応が良いんですかね?(笑)

ぜひぜひまたいらしてください。
私もちょくちょく拝見してます!!
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。