スポンサーサイト


CCCF【サイクルチャレンジカップ藤沢】行ってきたよ

こんばんは。
寿司屋です。


今日は予定通り CCCF に参加してきました


天気は雨予報でしたが、レース中は1度小雨に降られた程度でわりと快適に走れましたよ


会場では

コイツが大暴れ。




他人のGARMINを弄ったり



箱と箱乗りしたり



ブレーキワイヤーに挟まってみたり・・・



がっぺムカつく!!


詳細はまた後日書きますが、結果は6位となんとも微妙な感じでした。。。
5位までは表彰されるんです



ちなみにあの葉山王


惜しくも2位

藤沢王にはあと1歩届きませんでした。


※コメントのお返事出来ていなくてすいません。
久しぶりのレースにより謎の頭痛がするので明日以降にお返事させて頂きます。






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
レースは楽しい!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、すごいでしょ6位!
何人エントリーしたか知りませんが、200人以上はいますよね。
いや〜、おめでとうございます!

今日は色々とありがとうございました~
次回はMRでよろしくお願いいたします~♪

レースお疲れ様でした。

フィギュアがあれば待ち時間も有意義!?に過ごせますね~。

No title

順位あと一つ!惜しかったですね!
でも無事に楽しく完走できたようで何よりです。

応援ライド行こうと思ってたのに家でる直前に娘に捕まっちゃいました。

お疲れ様でしたー!

No title

レースお疲れさまでした^-^
6位ってすごいですよ!!おめでとうございます^-^
ところでまだ画像にレモンジャージが表れていないようですが
当然レモンでの参戦ですよね?ね!?

レースお疲れ様です(`_´)ゞ
6位はスゴいです!!やっぱり寿司屋さんは強い人ですね!!!

Re: タイトルなし

≫りょうさん

小さいレースなんで確か40チームくらいですよ(笑)

残念ながら人生初入賞はなりませんでしたが楽しいレースでした。
どうもありがとうございます!

Re: タイトルなし

≫カゼトバさん

こちらこそ色々とありがとうございました。
カゼトバさんは表彰台にも立ったし良いレースでしたね(^-^)

今度はMRでもよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

疲れたけどめちゃ楽しかったですよ。

エガちゃんはわりとすぐに飽きました(笑)

Re: No title

≫かぴばらさん

こんな上位になるとは思わず走っていたので、今はもう少し頑張れば良かったなー。なんて思ってます(笑)

ロードロの方もたくさん参加されていたので かぴばらさんも来てるかと思ったんですけど、娘さんに捕まっていたんですね(笑)

ちょっと疲れたけどレースはめちゃ楽しかったです。
どうもありがとうございます!

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

ありがとうございます。
でも40チームくらいしかエントリーしてないんすよ(笑)

今回はチーム戦だったので全員ショップジャージでしたね。
レモンジャージはレース後に着ましたよ。

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

ありがとうございます。
でも40チームくらいしかエントリーしてないし、チーム戦でしたからね。
並くらいは走れるようになったと思いますけど、強くはありませんよ(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
