ドーーーン!!

こんばんは。
寿司屋です。


今日は朝から目が痒すぎてバーヤイです
昨日のクラブライドも鼻水出まくりで大変でしたが、本格的に花粉が飛ぶシーズンになったようなのでそろそろ対策しないといけないなー。なんて思う今日この頃です。

去年までは魔法の注射(ケナコルト?)を打ってもらっていたのですが、悪い噂をちょくちょく耳にするし、去年書いた記事のコメントにも『その注射はあまりオススメできません。』というアドバイスを頂いたので今年は目薬と点鼻薬で乗り切ろうかと思っております。



さてさて、昨日は とちぎのいちごさん から

レモン牛乳ジャージが届いたのですが、それと一緒にもう1つ


amazonさんからも荷物が届きました


うむ。これはきっとアレに違いない


OPEN THE
おっとアブナイ・・・


はい。開封。




ドーーーーン!!



購入した記憶が定かではないので、ほろ酔いで密林を探索している時にうっかりポチッたみたいです。。。




ダルビッ

シューーーー!!



なにやら、一部の人形好きチャリダーの間では人形を持ってライドするのが流行っているらしいので






私も今年は便乗してみようかと思う今日この頃です。


このジャージで背中に江頭が入っていたら高確率で私だと思うので見かけたら優しくしてあげてくださいね





みなさんもライドのお供におひとついかがでしょう?








応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
1クールのレギュラーより1回の伝説!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

w w w
OPEN THE まで行ったらやってくださいよw

エガちゃんそこに入れて走るんですね!
最高です‼︎w

No title

これイイですね!
思わずポチッちゃいそうになりましたよ。
オイラも何か探そうかな?

物申す!寿司屋さんこんばんは!僕も目が痒かったです。今年は花粉症発症かもとビクビクしております。江頭さん僕大好きです!ドーン!(^∇^)

No title

うっ、、こいつは釣られそうです( ^ω^ )

ポケットにエガちゃんwww
シャケに◯◯◯◯オさせた伝説が一番お気に入りっす♪

今日中にポチっとしてしまいそうな悪寒( ^ω^ )

ジャージに入れたエガちゃんいいですね。早速こちらから購入しましたよ。持ち歩くのは止めといて私は会社デスクに置いておきます。
倒立ポーズが好みだな(^_^)

No title

寿司屋さん お邪魔します。
14144です

おお~このジャージは!別の方のブログでもお見かけしました(^^)

江頭ちゃんが ポケットから覗いてたら 寿司屋さんですねぇ~!
覚えておこうっと(^^)

花粉症

寿司屋さんはじめまして。一昨年の夏にロードバイクを買う頃からブログを拝見しております。

花粉症の薬ですが、私は眼科でもらえる漢方薬を愛用しておりました。漢方薬、即効性はありませんが、眠くもならないし効果は体験できるし、オススメです。(すでにご存知でしたらすみませんm(__)m)

Re: タイトルなし

≫ロミオさん

それやったら全国数千万の嗜民に消されてしまうので・・・

Twitterのやり取りからそんなことになっちゃいました。。。
落としそうなんであまりやりたくないんですけどね。
邪魔だし(笑)

Re: No title

≫トシさん

これいいですよ。
昔、聖闘士星矢のオモチャで友達と遊んだのを思い出しました(笑)
なんかアツいの見つけたら教えてください!

Re: タイトルなし

≫masami♂さん

こんばんはー。

去年はそこまででもなかったんですけど、今年はヤバイです。。。
花粉症はなかなか辛いですよー。
花粉症になったと思ったら負けらしいので「自分は花粉症じゃないんだ!」と思い込んで乗り切ってください(笑)

江頭自分も大好きなんですよ。
昔アメトーークでやってた「フランスのテレビ〜!!」がマジでツボリました。

Re: No title

≫ヒロさん

ぜひぜひ!(笑)
顔と手のパーツがいくつか付属されているので結構遊べますよ。

その伝説は初めて知りました!
でもシャケに入るもんなんですかね?怪我しそうで怖い(笑)

ポチッとして一緒に遊びましょう!

Re: No title

≫14144さん

こんばんは。

限定生産で再販なしと言うのでついつい買ってしまいました(笑)
ジャージに江頭、自転車がFOCUSだったら間違いなく私だと思います。
ジャージはそんな頻繁に着ないでしょうけど。。

Re: 花粉症

≫日の出さん

はじめまして。
いつもありがとうございます。

花粉症の薬で眠くならないってのはいいですね。
花粉症は耳鼻科に行くものだと思い込んでいましたが、眼科でも診てもらえるんですね。
眼科の方が空いてそうだし時間がある時に行ってみようかと思います。

薬のことは全然知らないのでとても参考になりました。
ありがとうございます。

No title

はじめまして。花粉症で鼻水とくしゃみを抑えたいなら、甜茶が結構いいですよ。微糖のストレートティーを薄めた様な味なので美味しくはないけど不味いわけでもないです。

Re: No title

≫なおとさん

はじめまして。
甜茶ですか。
お話を聞く感じだと普通に飲めそうですね。
嫁にお願いして買ってもらおうかと思います!
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR