スポンサーサイト


サイクルロードレースもそろそろ本格的にシーズンインです

こんばんは。
寿司屋です。


昨夜はブログ更新後にローラーを回すつもりでいたのですが、リビングで横になって気付いたら朝になってましたよ
連日残業とか、慣れないことするもんじゃありませんね。。。
そんなわけで2日続けて自転車おやすみしちゃいました
今週の日曜日はショップのクラブライドだから『ちょっと刺激入れておかないと!!』なんて思う今日この頃です。
明日は用事があってノーライドになりそうですけど・・・



さてさてタイトルのお話しですが、2016年2月も残すところあと数日。
サイクルロードレースはすでにシーズンインしていますが、開催されているレースの多くは調整に使われることが多く、本格的なシーズン開幕はこれからといった感じです。

3月6日から コンタドール キッテル も出場予定の パリ~ニース
3月9日からはパリ~ニースと並びジロ・デ・イタリアの調整レースに使われることの多い(?) ティレーノ~アドレアティコ が開幕します。
さらにさらに3月19日の ミラノ~サンレモ からは春のクラシックがスタート。


今からすごく楽しみではあるのですが、1レースを見るのに2~5時間。
それが次から次に、しかも同時期に開催されたりするので見るのがメチャクチャ大変なんですよね
今年はオンデマンド契約にして乗り切ろうかと思っているのですが、全レースきっちり見るのはさすがにムリそうです。。。




それと話しは変わりますが とちぎのいちごさん から例のあのジャージが完成したという報告がありました
現在発送作業に追われているようですが、早ければ日曜日に届くとか届かないとか






応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ジャージが楽しみです!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やっと、j-sports契約した甲斐がある季節になりましたね。冬の期間はj-sports観る番組が特にないから契約もったいなくて。。。
コンタドールとカンチェラーラがラストシーズンみたいなので今年は頑張って欲しいです。3月6日のパリ~ニース放送が待ち遠しい!

Re: タイトルなし

≫ロキさん

そうなんですよね。
オフシーズンの間だけ解約するつもりでしたが、手続きが面倒で無駄なお金払っちゃいました・・・

コンタドールも、カンチェラーラもラストシーズンなのにめちゃ調子いいんですよね。
パリニース楽しみですねー。
個人的には去年不調のままだったキッテルが気になります。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
