スポンサーサイト


おかげさまで60万HIT頂きました

こんばんは。
寿司屋です。


ここ最近、私にしては珍しく連日残業が続いております。。。

一昨日はなんとか就寝直前に時間が取れたので1時間ほどローラーを回しましたが、
昨日は仕事疲れと時間が作れなかった関係で夜ローラーはお休みとなりました


2/23
・アップ 10分
・L4下 20分(208w)
・レスト 4分
・L4下 20分(205w)
・ダウン 7分

2/24
練習おやすみ



ということで今年の初レース CCCF(サイクルチャレンジカップ藤沢) まであと10日となったわけですが、ワタクシ全く仕上がっていません・・・
レースには3人チームでエントリーしているのでショップのクラブ員Sさんとみんな大好き(?)すぐるにがんばってもらいつつまったり楽しもうと企んでいる今日この頃です。



さてさて、タイトルにも書きましたがおかげさまで当ブログのアクセスカウンターが600000を突破しておりました

60万HIT
気付くのがだいぶ遅れました・・・


更新頻度も減り、まともな自転車ブログからも遠ざかりつつある微妙なブログですが、
以前と変わらずたくさんの方にご訪問頂けて嬉しく思います。

住宅問題やら子供のことでまだしばらく自転車要素の薄い状態が続くと思いますが、これからも当ブログをよろしくお願いします







応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そろそろお家が着工するらしい





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クリテリウム

寿司屋さんの大磯クリテリウム期待してたんですけどねー!!

寿司屋さん こんにちは!

60万HITすごいですね!!
これからも楽しみに拝見させていただきます。


Re: クリテリウム

≫マボさん

最終戦は都合がつけば出ますよー。
この前は天気が残念でしたが、晴れていてもきわどかったですね・・・

Re: タイトルなし

>>ちくちくわさん

こんにちは。

どうもありがとうございます。
始めてしばらくは1日2~3アクセスしかなかったんですけどね(笑)
おかげさまであの時からは想像出来ないくらいたくさんの方に見て頂けるようになりました。

これからもよろしくお願いしますー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
