なんか届きました

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は久々のヒルクライムによる筋疲労がなかなかのものだったのでローラーでアクティブレスト
Ave.145w 60min



そして、ローラー後はコレでしっかりめに筋膜リリースをしたのですが

プラシーボとかじゃなく確実に効きますよコレ!!

筋疲労であればBCAAやプロテイン等の回復系サプリよりも効果が大ように感じます

個人的にはかなりオススメなので、ライド後の筋疲労に悩んでいる方はぜひ!
※上記リンクより購入すると私がほんの少しお小遣いをもらえるようになっています。
儲けさせるのがイヤな方はクリックしないでくださいね。




ということで、今日会社から帰宅したらこんな物が届いていましたよ。



身につけるエマージェンシーカード(勝手に言っているだけです)
アスレチカ プレミアムIDバンド



少し前に Biwako Cyclingガルマさん がブログ記事で取り上げていたこの商品。

購入はだいぶ前から決めていたのですが、入れる文字でしばらく悩んでおり、先日ようやく発注したのです。




モロ個人情報なのでモザイクをかけていますが、
1番上に本名。
2段目に妻の名前と電話番号。
3段目に血液型。
1番下にはなぜかブログアドレスを入れました



リストバンド意外にはバンドと同じことが書かれたステッカー(大1枚 小2枚)と ステッカー大が貼られた防水ポーチ(?)が付いてきます。

ステッカーはヘルメットか自転車に貼る感じですかね?


お世話にならないのが1番でしょうけど、備えあればなんとかってやつですから、皆様もおひとついかがでしょうか?
商品ページ
※こちらはリンク先から購入しても私には一銭も入らないのでご安心ください!!







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なんでピンクにしちゃったんだろ・・・








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのアドレスw w
ちょっとツボに入りましたw

ピンク良いじゃ無いですか!
目立たない色よりよっぽど、見付けて貰いやすいでしょうし。

寿司屋さんの使用感・素材感等の後日レポートを参考に、購入決めたいと思います。

ゲスい色やw

興味はあるのですが、
左には腕時計
右にはvivosmart HR

付ける場所がないwww
ステッカーをメットかな…。

Re: タイトルなし

≫ロミオさん

なんとなく入れてしまったのですが救急隊員に見られたら恥ずかしいですね(笑)

本当は白が良かったんですけどねえ。
汚れるから作らないのかな?

使用感はチャリティーとかライブなんかで配られたりするラバーのバンドそのまんまって感じです。
邪魔にはならないと思いますよー。

Re: ゲスい色やw

≫きっちさん

そのパターンだと腕時計と重ね付けかなぁ?

ステッカーはやっぱりメットですよね。
自転車だと嫁の連絡先ばら撒くことになっちゃいますからね(笑)

No title

身につけるエマージェンシーカードいいですね。

ちょっとこれは自分も買ってしまいそう。

何かあったときに意識が無くて、他の人がこれに気付いてくれるかは定かじゃないですけどw

Re: No title

>>rokiさん

紙のエマージェンシーカードでもいいんですけど、これだとアスリートになった気分になれますよ(笑)
安くはないけどムチャクチャ高いわけでもないしおまけにステッカーも付いてくるのでオススメです。

仰るように意識がない時に気付いてもらえるかは怪しいんですけど、ステッカー付きの防水ケースも付いてくるのでそれも持ち歩けば気付いてもらえる可能性は高いんじゃないかと思いますよ。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR