大磯クリテリウム 代走の許可が下りそうです!!

こんばんは。
寿司屋です。


今日はTwitterやらSTRAVAがやたらと騒がしいなー。なんて思っていたのですが、そういえば祝日だったんですね

ワタクシ祝日休みのない仕事をしているのでついつい祝日であることを忘れてしまうのですよ。

祝日休み大型連休&有給多め一体どちらが良いのか・・・

そんなことを考えつつ仕事に励む今日この頃です。



さてさて、お友達のタカヒロさんからお誘いを受けてついつい乗っかってしまった大磯クリテリウム第5戦の代走ですが、運営の担当からタカヒロさんに返信があり・・・





『代走してもいいよー!』
というお返事を頂きました
タカヒロさん、運営さん、ありがとうございます。



今日の夕方、担当者さん宛に必要情報を送ったので、このまま問題がなければ今週日曜日のレースは代理出走が出来ると思います


ただ、唯一と言ってもいい不安要素がありましてね・・・


日曜日は高確率で雨っぽいんです。。。
なぜか気温は20℃


別の天気予報でも


ボチボチの降水確率


幸い気温が高そうなので、本降りじゃなければ走ろうとは思っているのですが、雨のクリテってちょっと怖いですよね



実は雨に備えての秘密兵器があったりもするのですが、秘密兵器だからレース当日まで内緒にしておこうと思います





そんなわけで、DNSになるかはまだわかりませんが、今日も出来る限りのことはしておきますよ







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
秘密兵器は泥除けじゃないよ!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

秘密兵器は泥除けかと思いました。なんだろ??
雨の大磯クリテはDNSが増えて逆に走りやすいかもです。何だかんだ長時間ローラー台に乗って調整に余念がないですね。
\(^-^)/

Re: タイトルなし

≫ロキさん

泥除けじゃないけど大したものではありませんよ(笑)

少しだけど調整もしてるし、「少しくらいの雨なら。。。」なんて思っていたのですが、なんか嫌なアナウンスが・・・

日曜日の一番の問題は、雨じゃなく風になりそうです。
風速12mの予報が出てるんですよね…
ほんとに気をつけて走ってくださいね!

応援行きまーす!

Re: タイトルなし

≫とりにくさん

ちょうど記事をアップするタイミングでコメント頂きましたが、風やばそうですねー。

危険とわかっていて走るつもりはないので当日の様子次第で無理をしない判断をしようと思います。

走ることになったら応援よろしくお願いしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR