スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんやかんやで一週間ぶりのライドでした

こんばんは。
寿司屋です。


昨日の記事にも書いた大磯クリテリウム代走の件、
タカヒロさん
が運営と連絡を取ってくれているのですが、今日は担当者が不在とのこと。。。

明日の21時には結果がわかるそうなのでそれまで気長に待とうと思います。
タカヒロさん、色々とご迷惑おかけしてすみません。



さてさて、そんな感じで急遽舞い込んできた大磯クリテの代走ですが、結果は求めないにしてもさすがに病み上りからノーライドでレースというのもどうかと思いまして、今日は1週間ぶりに自転車に乗ってきました

走ったのは平日に良く使う平坦メイン約30kmの往復コース。
自転車自体が1週間ぶりでしたし、体調も本調子ではなかったのでポタリング感覚で走ろうと思い家を出たのですが・・・

走り出して少しすると、数回のライドに1度あるかどうかという『自転車がすごい良く進むような感覚』
病み上りでまさかのペダリングの神降臨ですよ。


その後は体調が悪いのに、なぜかいい感じに走れちゃったりして・・・



結果的に調子が良い時とさほど変わらないペースで終了。
今までにも何度かこういうことがありましたけど、やっぱり自分が感じる不調って当てになりませんね。


大磯クリテは代走でエントリー出来るかがまだわかりませんが、
エントリー出来るのであればせめて一緒に走るZAPPEIメンバーのアシストくらいはしたいところです。
その為にもやれることはやっておかないとね






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日曜日は雨でもみんな走るのかな?







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。