スポンサーサイト


わりと早めに回復してきました。からの~レース参戦?

こんばんは。
寿司屋です。


お約束の如く息子のノロウィルス感染しまして1日半ほど苦しみましたが、どうやら症状が軽かったようで普通に生活が出来るレベルまで回復しました


先日の記事へ、ご心配や励まし、対処法についてたくさんのコメントをくださりありがとうございました。


ということで、とりあえずは復活ということになるのですが、昨夜お友達のタカヒロさんがTwitterで

こんなことをつぶやいておりましてね。


ワタクシ、ノロウィルスに感染してからずっとベッドの上で過ごしていたのですが、何を思ったか

こんな返信をしていたのですよ。
まだ体調が悪かったのに・・・

たぶん頭がどうかしてたんですね。。。



翌朝になって『まあ、ZAPPEIメンバーの誰かが手を挙げるだろう。』なんて軽く考えていたのですが、

まさかの立候補者なし・・・



『体調も良くないし・・・』と、ひよっていたところ

いちごさんが出たそうにしていたので、なんとか押し付けようとしましたが結局失敗に終わりました。。。
最終戦期待してますよ!


ということで、まだ運営からのOKが出ていないので確定ではないのですが、もしかしたら2016年の初レースは今週日曜日の大磯クリテリウム第5戦になるかもしれません


それと、やたら過大評価されているので念の為に書いておきますけど、私の過去最高リザルトってビギナークラス20位ですからね・・・

周囲はやたら盛り上がっていますが、病み上がりなうえに元々貧脚ですから、おそらくピュアビギナーでもギリギリの走りになるでしょう。

もし観戦に来る方がいましたらひとつ温かく見守って頂ければと思います







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日曜日は雨らしい!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ〜!! いよいよ大磯参戦ですね!!

寿司屋さんとご一緒するの、約1年ぶりですね^ ^ 超楽しみです!!!
タカヒロさんが急きょ参加できなくなったのは残念ですが、
ぜひぜひ雑兵の星を背負って!?まいりましょー!!

クリテ

とりあえず体調良くなってきて良かったです。
クリテは奥深いレースですよね。
位置取りが大変ですが冷静に走れば意外といけるので
頑張ってくださいね。

レース復帰おめでとうございます!
でも、無理はしないでください。
また、寿司屋さんがビギナー20位だったのにはビックリしました。当日はお互い生きて帰りましょう!

体調が万全でないのでレース本番は楽しむことを最優先に走ってください。急遽の参戦で準備もしてないだろうしお気軽に!
応援行きますね~。

レース出られるんですね!!
遠すぎて会場には行けませんが応援してます。
レポも楽しみです☆

いつもTLではどうも。
一部始終をTLでみてて楽しませてもらいました!
ビギナー20位と言うのは、牽制だとしても、当日は楽しみましょう!

別にプレッシャーかけるわけじゃないですが、私は前々日代走決まって、ピュア3位でした。
別に何が言いたいわけではないですが…
当日はよろしくお願いします。

Re: No title

≫borikoさん

まだわかりませんけどね(笑)

おそらく脚力は去年と変わっていないでしょうから体調不良も考えると集団ゴールがギリギリなんじゃないかと・・・

参加出来たら頑張りますよ!!

Re: クリテ

≫massey330さん

ありがとうございます。
実はまだレースとかいうレベルまで回復していないんですけどね(^^;;

センスがないので位置取り苦手なんですよね。
みんなに「いつもキツイところにいる」って言われます・・・
それを補える脚があればいいんですけど(笑)

Re: タイトルなし

>>豆粒さん

まだわかりませんよ(笑)
無理はしないしビギナー20位が最高位の脚ですから無理してもアレな感じですよ。。。
当日は・・・雨だったらひよってゆっくり走ると思います(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>ロキさん

そうですね。楽しみます!!それしかないっす!!
でもまだ参戦が決まっていないし、雨らしいし・・・
応援はひとつお手柔らかにお願いします。

Re: タイトルなし

>>IKKOさん

代走なので運営のOKが出るまでまだわかりませんよ(笑)
たぶん惨敗するので、期待していてください!!

Re: タイトルなし

>>ulvamさん

どうもです。
なんでみんな私のことを楽しみにしているのでしょう?(笑)
ビギナー20位はガチですからね!
しかも3回(だったかな?)エントリーして一番良かったのが20位ですから!!
昨年のリザルトにもちゃんと残ってますよー。

ulvamさん代走決まったのって前々日でしたっけ?
ってことは自分もまだ可能性ありそうですねぇ。
無くていいのにな・・・
参加することになったら当日は秘策を授けてくださいね。

おおっ!寿司屋さん大磯出陣ですか( ^ω^ )
頑張って下さい♪

わたくしも今週走りたかったんすけど満杯でダムンズでしたよ、、
日曜日は仕事があるけど朝一だけちょろっと応援に行きますよ〜( ^ω^ )

Re: タイトルなし

≫ヒロさん

とりあえず仮でしたが、OK出そうな感じですよ。

病み上がりなので頑張らない程度に楽しもうと思います。
応援は温かく見守って頂ければと・・・
でも日曜日雨っぽいんですよね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
