スポンサーサイト


私もノロの人になりました

こんばんは。
寿司屋です。


昨日のブログ記事投稿後、猛烈な吐き気に襲われまして、リビングで悶絶しておりました

朝方には上も下も大変なことになりまして、病院には行っていませんが、おそらくノロウィルスに感染したのではないかと思われます。。。


体調が良くなるまでブログはお休みすると思いますので、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ずは、治す事優先です。
お大事してくださいね。

No title

お大事になさって下さい!

早いご復活をお祈りしております。

ノロはキツイですよね・・。

お大事になさって下さい!

おはようございます。

お大事になさってください。
復活の日を楽しみにしております。

No title

お大事に!!!
私も謎の体調不良と格闘中です。。。
おたがいはやくよくなるといいですねT-T

No title

辛さ良く分かります…orz

入れたら出るで苦しいでしょうが、
水分補給は忘れずに、脱水症状には充分お気をつけ下さい!!!

No title

私も何回か感染してるので、キツサはよく解ります。お大事にして下さいね。

うわぁ、うつっちゃいましたか…
すし太郎くんの後処理をされてたようなので心配しておりましたが…お大事に

No title

私も以前ノロになりました
上も下も大変ですよね
スポーツドリンクたくさん飲んで
ゆっくり休んで下さい

No title

寿司屋さん お邪魔します。
14144です。

お大事にして下さい。

上下ですし 厳しいですよぉ~
今はゆっくりと直して下さい。

寿司屋さん こんにちは!

っていうか、こんにちはどころじゃないですよね!?

水分とってお大事になさってください!!

Re: No title

>>HIGIRIさん

だいぶ良くなってきましたー。
寝すぎて腰が痛いです(笑)

Re: No title

>>hiraさん

ありがとうございます。
思いのほか早く回復してきました。
今日復活です!!(ブログは)

Re: タイトルなし

>>メガネさん

初めてなりましたがキツイですね。。。
なんか『はぁ・・・』って感じでした(笑)
おかげさまでだいぶ回復しましたよ(^-^)

Re: タイトルなし

>>Mckieさん

おはようございます。
約2日間ほぼ寝たきりで過ごしました。
おかげさまでかなり良くなったので今日復活します!!(ブログだけ)

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

お気遣いありがとうございます。
自分はだいぶ良くなりましたが、いちごさんはその後どうですか?
ミラコスタ・・・

Re: No title

>>ロミオさん

なんか辛いっていうよりうんざりするタイプのやつなんですね。。。
風邪でも食欲が落ちない方なのですが、久々に『食べたくない。飲みたくない。』という感じでしたよ。
少しフラフラしていますが、おかげさまでだいぶ回復してきましたー。

Re: No title

>>Fossetaさん

何度かですか・・・
結構きつかったので、次からメチャクチャ警戒しそうですよ。
まだちょっとアレがアレですけど、おかげさまでだいぶ回復しました。

Re: タイトルなし

>>IKKOさん

うつっちゃいました(;_:)
まめに消毒をしていたので大丈夫だと思っていたのですが。。。
私より処理をしていた嫁は大丈夫なのでおそらく私が弱いんですね。
寝すぎて身体が痛かったりしますが、おかげさまでかなり回復しました。

Re: No title

>>こばんさん

ノロ経験者予想以上に多くて驚いています。
上も下も大騒ぎでしたが、おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよ。
アドバイス通りスポーツドリンクをいっぱい飲もうと思ったのですが、吐きそうであまり飲めませんでした(笑)

Re: No title

>>14144さん

おかげさまでだいぶ良くなりました。
上から下から大変でしたよ(笑)
予想より回復が早くてホッとしてます。

Re: タイトルなし

>>ちくちくわさん

こんにちは。
なんとか『こんにちは』できるレベルになりました(笑)
水分は頑張って取りましたけど、吐きそうになるので躊躇しちゃいますね。。。
おかげさまでだいぶ良くなったので明日くらいには普通の生活に戻れそうです(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
