スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降る降る詐欺から一変の日曜日!!

こんばんは。
寿司屋です。


(雪)降る降る詐欺から一変、昼からは晴れ間も見えた日曜日でしたが、ワタクシ寒さを言い訳に昼前まで自宅でダラダラと過ごしてしまいました・・・


昼過ぎにワガママを言って嫁からチャリンコタイムを頂き、シューズの試着を予定していた
※画像は別日に撮影
スペシャライズド厚木ラウンジへと。


試着だけしてササっと帰る予定でしたが、店内にはスタッフさんが1名だけ。
そして、お客さんは3人。。。

時間もかかりそうだし、スタッフさんにプレッシャーかけてるっぽいのがイヤだったので、行きつけのショップに寄り道してから帰宅しました(´-`)


それとショップに寄った時、時々見かける若いお兄さんがいたのですが、ジジイが『寒い寒い』と震える中、まさかのショーツにシューズカバーなしっていう・・・

若いって 羨ましい 素敵だねっ!!

そんな若者から『もしかして寿司屋さんですか?』なんてことを久々に言われたのですが、どうやら過去記事も全部見てくれていて、
お世話になるショップも私のブログをキッカケにして決めてくれたみたいです!!←ここ大事


神奈川県でもあちこちにある自転車店ですが、自分のブログを見て決めてくれるってなんか嬉しいですね
以前、別の店舗で対応が悪かったって話も聞いたので、店長にチクっておきました(笑)

若者はなんかメチャ速くなりそうなオーラが出ていたので、新たな脅威に怯える今日この頃です。



それと、
年末に必死こいて達成した Rapha Festive 500 なんですけど・・・



ワッペンの申請がまだなのを思い出して確認したら、とっくに締め切り過ぎてたっていう


ど・・どうせワッペンなんてもらっても使わないし・・・(震声)


いやあ、こういうのは受付始まったらすぐにやらないとダメですね



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
本当はワッペン欲しかったよ。。








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Rapha Festive 500ワッペン申請もれはもったいない!慌ただしい年末に奥様に白い目で見られながらも無理して達成したのに。これなら逆に達成出来なかたった方が諦めつきますね
(^_^;)

Re: タイトルなし

≫ロキさん

ですよね。。。
ダメ!もうそれ以上言わないで(TeT)

先日はありがとございました!
念願の寿司屋さんにお会いできて感無量でした∑(゚Д゚)
しかしレッグウォーマーくらいは買おうと思いました!あの日寒すぎて脚カチンコチンになっちゃいました!笑
今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>>マロンさん

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。

実際はブログを書いているだけのただのおじさんですからさぞガッカリしたでしょう(笑)
私はムリですけど若い方とか寒さに強い方はレッグォーマーで冬を乗り切っちゃいますからね。
ショーツがあれば使いまわせるので1つあれば重宝すると思いますよ。
またあちこちでお会いするでしょうから今後もよろしくお願いしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。