

いつも元気なワンワンで~す

こんばんは。
寿司屋です。


なにやら今週も降る降る詐欺みたいですね。
どちらかといえばありがたいことなんですけど。


そんなわけで今日、明日はローラーデーにしようと思っていましたが、明日は実走できそうな予感
朝早くに起きれたら『少し走ろうかなー』なんて思っています。
どこに行こうかな


というわけで今日は昼前から住宅の打ち合わせがあったのでいつもの不動産屋へ
fc2blog_20150808205220f85.jpg
この画像使うの久しぶりだな・・・

今日は設計面の最終確認をして終了。
次回オプション等、金額面の確認をしてOKなら役所に申請を出して、許可が下りたらいよいよ工事開始です


打ち合わせが終わり、ガッツリ昼飯を食った後はDIY関連のインテリアパーツが置いてあるオシャレぶったお店を物色。

嫁と 『あの部屋のココにこんなの付けて~』 とか妄想して店を後にしました。
これは建てた後も大変そうだわ・・・



その後は近くのショッピングモールに寄り道して 家族サービス ウィンドウショッピング。

最近 寿司太郎いないいないばあっ! という番組に興味を持ちだしたのですが
fc2blog_201601302251201bc.jpg

たまたま通ったゲームコーナーの一角にあったUFOキャッチャーの景品にこの番組のメインキャラクター ワンワン のぬいぐるみがありました。


昔UFOキャッチャーが得意だった嫁が試しに数回チャレンジして
fc2blog_2016013022182559b.jpg
3回で見事にGETしたのですが、
動かないし喋らないワンワンに興味を示さない寿司太郎・・・
子供ってこういうところあるよね



そして、夕飯になぜかSUBWAY のサンドイッチを買って帰宅。
まぁ好きだからいいんですけどね。


fc2blog_20160130221838acb.jpg

恵方サブ!!


他県の方は知らないでしょうけど、神奈川では節分にコレを食べるんですよ!!


fc2blog_20160130221849ec7.jpg
この30センチのやつを!!
(嘘です)
今日の夕飯はこれとフライドポテトとフライドチキンっていうジャンクな感じでした




そんなノーライドの一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
積雪は大丈夫でしょうけど明日走られる方は凍結にお気を付けて自転車を楽しんでくださいね。


それと、寿司太郎が無反応だった ワンワンのぬいぐるみですが
fc2blog_20160130221757ae9.jpg
帰宅後に気が変わって気に入ったようです。
子供は本当によくわからんですね。。。



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
VIVOsmart HR が欲しい・・・




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
