ふじなみたつお違い

こんばんは。
寿司屋です。


前回の記事を公開して頂いたコメントを読んだりしながら色々考えたのですが、
やっぱりこの手の話題は難しいなぁ。とあらためて感じました。

もちろん 『この内容はまずいですよー。』 というご指摘に対してどうこうということはありません。
むしろ否定的なコメントというのは書きにくいものだという認識をしているので、どちらかといえばありがたく感じています。
それに記事をアップした時点で間違いなく賛否両論があるだろうと思っていましたし。

ただ、自分の考えが浅かったというかなんというか。。。

文章力がないので記事の仕上がりは残念な感じですが、
これでも記事を書き上げるまでに 書いては消し、書いては消し、読み返して過激になりすぎている部分は控えめに・・・
と自分なりに試行錯誤はしていたんですよ(笑)


なんか愚痴っぽくなってきましたが、どうせ賛否両論あるだろう。 思いながら軽い気持ちでアップした記事によって誰かに不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく感じているのです。。。


肯定的なご意見や励まし、応援のコメントもたくさん頂き嬉しく思ってはいますが、
事故の振り返り記事を続けるかどうかは今しばらく検討させてください。

それと該当記事ですが、今のところ大きな問題はないと思っていますのでそのまま公開にしておこうと思います。




と、今日の更新はこれで終了の予定でしたが、なんかよくわからないタイトルにしちゃったのでそのお話を。


実はワタクシ最近トレーニングを2部制にしましてね。

トレーニングの時間帯は
早番勤務の時は帰宅後(夕方)と就寝前(深夜)に約1時間ずつ。
遅番勤務の時は仕事前(午前中)と帰宅後(深夜)に1時間ずつ。
といった感じです。


そんなわけで先日も夜遅い時間にローラーを回していたのですが、その時リビングで嫁が
『あっ!この人、私がこの前見た人だよねー?』
って呼ぶんですよ。

『なんだなんだ?ふじなみたつおか?』
fc2blog_201511162029349bf.jpg
と思い、確認すると・・・








天龍源一郎
てんりゅ・・・


『違います!!』ってなったよ。
って話です。






応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日から暖かくなるよ!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

本日ブロンプトンが納車されたそばです。
(´-`).。oO(無職なのに…

全日派の私としては天龍が出てきて嬉しく思っております(^_^)

事故の記事ですが、被害者・加害者とあるので意見が食い違うとは思いますが、継続してもらえたら嬉しいです。

続きを期待してます!

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

いいっすねー!!ブロンプトン!!
自分も小径車欲しい時期があったんですよね。(乗らなそうなのでやめましたけど・・・)
って無職なんですか?

私のイメージだと天龍は阿修羅原とタッグを組んでいた頃のWARなんですよね。
冬木軍と戦っていた時の(笑)

事故の記事は書くとしても自分の中で整理がついてからですね。
あまり期待せずに待っていてください。

No title

寿司屋さんこんばんは^o^

こっこのトレーニングの量は、、、ローラーで2時間、、
最近どこもかしこも2時間ローラーって変態過ぎてわけわかりません( ^ω^ )
2月か3月の大磯クリテリウムに出陣?

1日のメニューでわたくし30分前後が限界なヘタレですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: No title

≫ヒロさん

こんばんは。

いっぺんに2時間じゃありませんからね(笑)

大磯クリテは住宅のことが落ち着いてからですかね。
今はいつ打ち合わせがあるかわからないので・・・

トレーニングは30分でしっかり終わらせる方がキツイですよ。
私はキツイのが出来ないから1時間なんです(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR