厚木ラウンジにアイツを試しに行きました

こんばんは。
寿司屋です。


去年の夏前からずーーーーーっと待っていた S-WORKS6 ロードシューズワイドモデル


最初に厚木ラウンジで問い合わせた時、
『ワイドモデルは8月頃の入荷ですかねー』
とスタッフに言われ、8月に再訪すると
『ちょっと遅れているみたいで、11月頃になりそうです・・・』
と。。。

さらに10月の後半になり厚木ラウンジにて VENGE VIAS の試乗をした時、再びスタッフに聞いてみると返ってきた答えは
『う~ん、まだですねぇ。11月の末になっちゃいますかねぇ。』
ですって・・・

さらにさらに11月末にラウンジに行くと、
『めちゃめちゃ遅れてるんで、来年(2016年)の1月か2月まで入ってきませんね。』
って、もうなんかね・・・



そんなことが続いていたのでシューズのことが若干どうでも良くなっていたのですが、
同じシューズを狙っていたお友達の カゼトバさん から有力情報が!!

fc2blog_20160124212554277.jpg

しかも!!

fc2blog_201601242127481e1.jpg

もう買ってるし(笑)



ということで、今日は朝早く起きるつもりが寝過ごしてしまったので昼前にゆるっと厚木ラウンジまで行ってきました

fc2blog_20160124212506b87.jpg

11時10分頃、スペシャライズド厚木ラウンジ に到着。
がしかし、店内は真っ暗。。。
どうやらOPENは12時だったみたい


仕方なく帰宅しようと思ったのですが、前方から歩いて来た厚木ラウンジのスタッフらしき男性に
『どうかされましたか?』
と声をかけられました。

私が
『ちょっとシューズを見に来たんですけど、12時オープンなんですね。また今度来ます。』
と言いかけたあたりで、その男性が
『今開けるんで、入ってください。』
と言ってくれたのですが、よく見てみるとその男性はまさかの 竹谷さん!!


なんだかんだで開店前から店内に入れてもらい、
竹谷さんとスタッフさんの2人にシューズのフィッティングをしてもらっちゃいましたよ

自分の足に合う43.5のサイズだけ昨日売れてしまったとのことで、また後日試着することになったのですが、
ハーフサイズ小さい43を試した感じはかなり好印象でした



午後からは毎週恒例になっている住宅の打ち合わせに。

今日は外壁、玄関ドア、屋根の色とコンセントの位置を暫定的に決めて終了。
まだ設計段階ですが、だいぶ形になってきて
『ああ、こんな家になるんだなぁ』
という実感がだいぶ出てきました。

そして、次回の打ち合わせで大筋が決まれば役所に申請を出し、役所の許可が下りればいよいよ工事が始まるみたいです。

まだまだ決めなければいけないことだらけですが、夢のマイホームが出来上がるのが楽しみになってきた今日この頃です。




応援クリックありがとうございます。
励みになります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
厚木ラウンジのスタッフさんと竹谷さん
どうもありがとうございました!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
スペシャのシューズっていいんですか?

興味が少しあります。

住宅の方も順調ですね。
こちらは、設備と、外構のデザインの打ち合わせ。
窓とドアの仕様の検討です。
このあと設計図ができて、入札なのでまだ着工には時間がかかりそうです。

43.5を買ったオデでつ
今んとこ大満足です。
まっ、今までのシューズが
合わなすぎたんですが!w

Re: タイトルなし

≫栃isさん

こんばんは。

いいか?って聞かれると返答に困りますけど、試着した限り自分には合ってますよ。
シューズは合う合わないで決まってしまうので興味がありましたら是非試着だけでも!!

家は順調に進んでますよー。
設備は確定していませんが、ほぼ決まっているので、栃isさんのおウチよりちょうど一歩進んでいる感じですかね。
お互い楽しみが大きくなる段階ですね。
奥様に公開ストップかけられちゃったみたいで私としては残念です(笑)

Re: タイトルなし

≫カゼトバさん

ラウンジのスタッフさんに『43.5だけ売れちゃった』と言われたので、『たぶんその人知り合いです』って言っておきました(笑)

自分は試着した感じだと甲が少しあたるかも?って感じでした。
43.5を試してみないとなんとも言えませんが・・・

でも満足なお買い物が出来たようでなによりです。
あとはカラーバリエーションがあれば・・・って感じですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>非公開さん

こんにちは。
公開コメでいいのに(笑)

自分も料理はちょこっとやるので、ブレンダーとか使う時にいいかなぁ~?なんて思ってその位置にコンセント提案したんですけど、却下されました(笑)
絶対あった方が使いやすいですよね。。。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR