調子に乗りすぎた挙句、雪降ります詐欺にやられました

こんばんは。
寿司屋です。


昨日帰宅後、ショップの元ジュニアのアジア選手権3位を勝手にお祝いする為、普段飲まないビールを買って帰宅。

fc2blog_20160123203302d07.jpg
狙ったわけではないのですが、嫁の作ってくれた夜ご飯がいい感じに酒に合う感じでした


fc2blog_201601232033148ac.jpg
よくわからないで買ったちょっと贅沢なビール。
そのあと缶チューハイを一発やっつけて・・・

fc2blog_20160123203343ced.jpg
芋焼酎へ移行。


普段飲まないのにテンションが上がっちゃってガンガン飲んじゃったもんだから、
気付いたらリビングで寝ちゃって翌朝軽い二日酔いになるっていうね・・・

朝から休日チャリンコタイムを楽しむ予定だったのにせっかくのチャンスをフイにしちゃいましたよ


昼過ぎからは嫁の希望で某所へとお出かけ

fc2blog_2016012320335742a.jpg
しばらく車を走らせて某ブランド子供服のファミリーセール会場へと到着しました。

fc2blog_20160123203411577.jpg
嫁にとっては宝の山だったようですが、人混みアレルギーの私にとっては発狂寸前の環境。

買い物カゴとかショッピングバッグのように洒落たもんがなくて、ゴミ袋 でかいポリ袋 にガシガシと商品を詰め込んでいきます。

その結果
fc2blog_20160123203451f19.jpg
ドンッ!!

まるでゴミのようですが、定価だとカーボンフレームの完成車が買えるくらいの金額です

ですが、ファミリーセールってこともあってお会計はティアグラのグループセットくらいになりましたよ。(それでも高ぇ・・・)

fc2blog_201601232035355e4.jpg
そんなに着るのか?ってくらいの量ですが、嫁も満足したことようですし良しとしましょう




その後近くのアウトレットモールに移動して
fc2blog_20160123203553d09.jpg
シュパッ!!
っと光の速さでメシを食います


fc2blog_20160123203605a45.jpg
私は一日頑張ったのでご褒美に でかでかステーキ を食わせてもらいました


fc2blog_2016012320364096e.jpg
うむ。
実に肉肉しい。


なにやら先週に続いて 関東地方でも再び積雪の恐れが・・・ なんていう予報があったので
食事が済んでからいそいそと帰宅したのですが、結局雪は降らず。

明日予定されていたショップのクラブライドも積雪の可能性があるので中止になってしまいましたし、
うまいこと雪降ります詐欺に弄ばれてしまった感の否めない今日この頃です。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
とりあえずローラーでも回すか・・・






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜寿司屋さんの奥様すんごく美味そうなモツ煮作られるんですねぇ〜美味そう‼️
これはチビチビと酒が進みますね( ^ω^ )

摘みが美味いと次の日が危険ですね、、
がしかし、、こんな美味そうな摘みバクバクしても寿司屋さん体重キープしてるところが流石です。

わたくしなら速攻飛べない豚になりそう^^;

Re: タイトルなし

≫ヒロさん

コレ・・・
豚汁です(笑)

横の煮豚がいい感じだったので、それでグイッとやりましたよ。

体重は増やしているのでキープできていませんよ。
今は去年の富士ヒルから7kg増えてます(笑)
おかげで全然上れなくなっちゃいました。。。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR