スポンサーサイト


決戦は金曜日

こんばんは。
寿司屋です。


まずはじめに、現在書き進めている事故の振り返り(?)記事ですが、ちょっと息切れ気味で面倒になってきてしまったので、うまいこと誤魔化しつつやめちゃおうかと企んでいましたが、予想以上に関心を持たれている方がいるようなので、なんとか最後まで書き上げようかと思っております。

ただ、ペースはゆっくりになると思いますので、温かく見守って頂ければと思います。



ということでタイトルの話題ですが、
いよいよ明日なんです!!
私も忘れかけていましたけど


そうです。
明日1月22日 金曜日は!!


第23回 アジア・ジュニア自転車競技選手権大会

個人ロードレース の開催日。



以前も書きましたが、今お世話になっているショップの元ジュニアが日本代表としてエントリーしています

あの時のあの子がこんなところまで・・・

そう思うと胸が熱くなる今日この頃です。
私が何かしたわけではありませんが


今日は萩原選手がTTで優勝したみたいだし、明日はきっと彼がアジア・ジュニアチャンピオンになってくれるでしょう


レーススタートは12:00から。
距離は107kmなので15:00には結果が出ていると思うのですが、その時間はバリバリ仕事中。。。
こりゃ仕事が手につかなそうですね。
(いつもですけど)




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ワシが育てた!って言いたい!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツの世界で日本の若者は活躍してますよね。メジャーリーグ、サッカー、ゴルフ、テニスなど、先駆者が切り開いた道を続いてくれてる。この流れでロードレース界も盛り上がって欲しいです。
今日のレースは寿司屋さんのブログで時々話題になるので彼の結果が気になります
(最近登場しない、すぐるさんの動向も気になります)

Re: タイトルなし

>>ロキさん

仰るように最近は世界で活躍するスポーツ選手が増えていますよね。
自分が趣味としていることなので私も自転車も盛り上がってくれたらいいなぁ。と思います。

彼の結果は、きっと優勝ですよ!きっとね。(カザフスタンが超強力なメンツらしいけど)
すぐるは育児で大変な奥様を気にして自重する日々みたいです(笑)

No title

少し惜しかったけれど、すばらしいです。
リザルトが本当に混戦模様で・・・現地で見たかったです。

大島は海があり、外国のロードレースみたいで、舞台としては最高ですね。

Re: No title

>>HINODE母さん

私も素晴らしい結果だと思いますが、彼のことだから『悔しい。』って言いそうな気がします(笑)

先頭2人は決定的でしたが、3位以下はかなり混戦だったみたいですね。
私も現地で見たかったです。
応援もしたかったし。

大島は行ったことがないんですけど雰囲気いいんですね。
それと外国のレースといえば、今度は世界選手権なんかも・・・
彼も呼ばれちゃったりするんですかね(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
