仲間の大事な自転車が盗難にあいました

※少しの間この記事はTOPに表示されるようにしました

こんにちは。

タイトルの通り、自転車を通じて知り合った キルハさん のロードバイクが自宅駐輪場にて2台まとめて盗難に遭いました。

情報が錯綜してしまうので詳しくはご本人のブログでご確認ください。


ブログはこちら


些細なことでも構わないので、なにか情報がありましたらご本人、または私にご連絡いただければと思います。

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん こんにちは!

お仲間さんの盗難の件、心痛く拝見しました。
普段あまりみないのですが、今後ネットオークションなど
チェックしていきます。
また勝手に寿司屋さんのブログをリンクしてすみません!

むむ〜

自宅、でもやはり野外の駐輪場ではなかなか危ないんだなぁ・・・と痛感させられます。

自分も中古サイトなど見て回ってみます(・ω・)ノ

Re: No title

≫ちくちくわさん

こんにちは。

SNS等で毎日のように『盗難された』という情報は目にしますが、今まで対岸の火事のように思っていたので、身近な方が被害に遭って驚いています。

被害に遭われた方も拡散を希望していますし、ブログリンクは全く問題ありませんよ。
ご協力ありがとうございます。

Re: むむ〜

≫T氏さん

そうですね。
マンションなのでおそらくオートロックの先にある駐輪場なのだと思いますが、犯人からすればその場所の方がやりやすいのかもしれませんね。
もはや室内以外安全なところはないのかもしれません・・・

ご協力ありがとうございます。
なにかありましたらよろしくお願いしますね。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR