久々にあの珈琲を頂きました

こんばんは。
寿司屋です。


今日は成人の日でしたね。
私の会社は祝日休みが無いのですが、有給休暇を取ってお出かけしてきましたよ

fc2blog_20150110190500bea.jpg
※画像は去年のモノです

お目当ては毎年のように行っている Pet博

愛犬家が我が子を自慢する為、大量に集まるのですが、今年は すし太郎 がいるので我が子2匹はお留守番。


そしてこのイベントは犬以外にもいろんな動物がいるのですが
fc2blog_20160111195120074.jpg

fc2blog_20160111195144ab6.jpg
噛まれたら指ごといかれる奴らとたわむれたり

fc2blog_20160111195516cf3.jpg fc2blog_20160111195434ca8.jpg
オイニーがツイキー(ニオイがキツイ)なやつらに餌をやったりして(有料)きました。

fc2blog_201601111954561ed.jpg
かなり臭かったけど すし太郎 が喜んでいたみたいなので良しとしましょう。



そんな感じの 家族サービス 楽しい一日を過ごしたのですが、、
昨日は住宅の打ち合わせがまさかの17時スタートだったので ZAPPEI 新年会 に参加できず・・・
会いたい方もいっぱいいたのに残念です



悲しい日曜日となってしまいましたが、お昼前には嫁からハイパーチャリンコタイムを頂きまして、
fc2blog_20160111194811859.jpg
またここに・・・



年明けすぐに走った時と同じコースを辿って
fc2blog_2016011119483591b.jpg
いつものパン屋でいつものカツサンド

すでに画像に写っていますが、久々にあの珈琲にもありつけました。

fc2blog_20160111194853df0.jpg
眞田珈琲

ラテアートは申年なのでサルですね




最近はガッツリでも自転車に使えるのはこのくらいの時間で精一杯ですね。。。
まぁぼちぼちやっていきますよ





応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
最近どんどん弱くなってます!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さんこんばんは〜( ^ω^ )

昨日は雑兵の新年会におまけでわたくし参加してきましたよぉ〜♪
とても楽しかったです、寿司屋さんに逢えなかったのが残念でしたが(^o^)

カツサンド美味そうですが他にもパンがずらりと並んでるんすがこれ、、全部モグモグしちゃうのでしょうか?^^;
すっ凄い

Re: タイトルなし

≫ヒロさん

こんばんは。

お会いできなくて残念です。
新年会はだいぶ盛り上がったみたいですね(笑)

あまり休憩しないので、パンは1度に全部ですね。

No title

寿司屋さん お邪魔します。
14144です。

ええ~~っと・・・ヤギや羊ってペット??

チョット驚きましたぁ(^^)

Re: No title

≫14144さん

こんにちは。

ヤギとヒツジはペット枠じゃなくて、『ふれあい広場』とかいう移動動物園みたいなところにいました。
ペットにする人は・・・いるんですかね?(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR