スポンサーサイト


アジア選手権にあの男が!!

こんばんは。
寿司屋です。


正月休みが終わり私も今日が仕事始め。
昨日、一昨日あたりから仕事をされている方も多いでしょうが、いやー憂鬱ですね

まあ、憂鬱だからお金をもらえるのだと思って今年もぼちぼちやっていこうと思う今日この頃です。



さてさてタイトルのお話ですが、今月19日から行われる
アジア自転車競技選手権
に10月の四日市ジュニアで優勝したショップの元ジュニアが出場することになりました


年末のショップ忘年会で店長が発表し忘れたのでこの前知ったのですが、めちゃくちゃ楽しみ

開催場所が伊豆大島と行けない距離ではないので、なんとか都合をつけて応援に行きたかったのですが、ジュニアのレースは平日っていうね・・・


自分で夢を追えないオジさんは若者の活躍に期待しつつ仕事でもしようかと思います


まあ、なんといっても彼は

ってことにしていいって言われてますからね


ここで彼が優勝したらオジさんも鼻高々ですよ


ということで、昨日からこれ使い始めました





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今ならレーゼロが79999円!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おいらが手放してから皆様続々導入されてますねぇ^^;
やはりおいらってば方向性が違うのか(´Д`)

お互い楽しい趣味の時間を楽しみに♪今年も嫌々お仕事頑張りましょう\(^o^)/

おいらのニューアイテム完成したら(しばらくしないみたいですけど:^^;)ぜひ使ってみて下さい☆彡

寿司屋さん、こんばんは。

私も育てて下さいm(_ _)m

No title

ぬぅ!!
そのサイコンは!!
寿司屋さんもパイオニアにしたんですね!
中々使い勝手いいですよパイオニアサイコン!
ワークアウト機能がないのだけが残念な所です
早期のアップデートを期待してます~
ローラーで1分走とか2分走とかでヒイヒイいってるのにラップボタン押すのがまじで辛いですwww

Re: タイトルなし

≫コーラさん

自分は成果が目で見えないと頑張れないタイプなんですよ。
まあ、それで萎えることもありますが・・・

お仕事の鬱憤を自転車で晴らしつつ今年もやっていこうと思います〜。

ニューアイテム完成したら教えてください。
私も見るのが楽しみなんで(^-^)

Re: タイトルなし

≫そばさん

育てたのは店長なんで、店長にお願いしてください(笑)
私は誰かを育てる前に自分を強化しないと・・・

Re: No title

≫みつさん

実は数ヶ月前から寝かしてました(笑)
みなさんPioneerを絶賛するので楽しみにしてたんですけど、予想通りというかなんというか自分には機能が使いきれないです(^_^;)

ラップはガーミンでも設定がわからなくて手動でボタン押してたんで今まで通りですかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>非公開さん

はじめまして。
私もコメント欄でお名前は拝見しておりました。
しょうもないブログですがご覧頂きありがとうございます。

アジア選手権のエントリーリストは見ました。
親でもないのにあそこに名前があるだけで感動するもんですね(笑)

学校の件は今まで知りませんでした。
あの学校は強豪校ですし、奥多摩も近く、トラックも使用できて練習環境としては恵まれているんですけどね・・・
仰るように彼も部長として大変な一年になるでしょうが、持ち前の明るさと勢いで何とかやってくれると思います。
お母さんも息子さんの志望校等で色々ご苦労されたのですね。

中学校を卒業して今の高校に入る時、彼の送別会で寄せ書きをしたのですが、その時に書いたことが現実のものになる気がしてならないんですよね(笑)

ほんとに世界に羽ばたいていっちゃうのかな(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
