

2015年12月の月間走行記録 ~この企画はこれで最後?~

こんばんは。
寿司屋です。


長かった冬休みも今日で終わり、明日は憂鬱な仕事初めでございます。。。

そんな連休最終日は、昼過ぎに嫁が急遽おでかけとのことで突然のハイパーチャリンコタイムが舞い降りました
テキパキと支度を済ませ13時前に自宅を飛び出し宮ヶ瀬方面へ

今日はとにかく気持ち良く走ろうと思い、『頑張り過ぎず、サボり過ぎず』 のペースでまずは あの峠 を目指しましたよ。

fc2blog_20160105214621ac8.jpg
あんなに通った峠なのに上ったのは10月18日以来でしたよ。

この自転車になってからは初の土山峠です
そして、ここまで来たらあそこにも行かないと・・・

fc2blog_201601052146560b8.jpg
カツサンド初めは無事完了しましたが、またしても眞田珈琲にはありつけず。。。
といった感じで連休最終日は幕を閉じたのでした。


では月間走行記録の話に移りましょうか

ちなみに現在の生活環境からは走行距離も獲得標高もトレーニングの指標にはならなくなってきたので
おそらくこの企画は今回が最後になると思います。
(形を変えて継続するかもしれませんが)



2015 12月カレンダー

ライド日数 24/31日

NEWバイク納車と謎のヤル気復活でローラートレーニングを再開した為、12月もライド日数が増えたみたいです。
Rapha Festive 500 と冬休みの影響も大きいですね


2015 12月進捗

走行距離 1121.01km (実走931km ローラー190km)
獲得標高 4929m

Rapha Festive 500 達成の為、24日~31日の間に平坦ばかりを500km走ったので
走行距離のわりに獲得標高がめちゃ少ないです

今年はあまり数字を意識せず自転車を楽しむつもりなので1月以降は再びガクッと数字が落ちるかもしれませんね。



12月のトピックス


12月8日~
fc2blog_20151222203323921.jpg
長女(犬)が失明の危機に・・・
しかし奇跡の回復力で復活
まだまだ治療中だけどガンバローーー!!!



12月12日
fc2blog_20151212203947013.jpg
3回目の結婚記念日でいい肉食う

fc2blog_201512122048050b5.jpg



12月19日
fc2blog_20151219222511ef1.jpg
友人達とシャレオツな友人宅で忘年会
ピンドンは空けてもらえず。。。



12月24~31日
fc2blog_20151224182416efe.jpg
Rapha Festive 500 に挑戦

rapha500.jpg
結果、最終日31日に500kmジャストで達成



12月27日
fc2blog_20151227191909553.jpg
湘南ベルマーレシクロクロスを観戦

クラブ員Kさん奮闘。
高校生Y君優勝。
店長ニヤニヤしながら遊びつつ2位。

fc2blog_20151228201621d1d.jpg
同日の夜はショップの忘年会
(なぜか腕相撲)



12月31日
fc2blog_20151229223858878.jpg
宝くじがただのゴミと化す

皆様のおかげもあって、事故なし!怪我なし!で一年を終えることが出来ました。




といった感じで結構充実した1ヶ月でした

さてと・・・
それじゃあ明日から憂鬱な現実に戻るとしますかね。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そういえば今日は次女(犬)の誕生日だった!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います

遅くなりました。
あけましておめでとう御座います。

お仕事されて年間これだけ乗られればかなり凄いですね〜

しかも今年は新築と言うビッグイベントもあるし
私もどんな家が建つのか非常に楽しみにしています。

私の今年の目標は体重5キロは痩せたいのでローラーメインだけど頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

Re: おめでとう御座います

>>massey330さん

こちらこそおそくなりまして、というか挨拶に伺いませんで申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。

他に趣味がないことと上半期に走り回っていたことから距離は結構乗っていたみたいです(笑)

家は自分でもすごく楽しみですねー。
毎日早く建たないかなー。なんて思ってます。

私はパワーがないので体重を増やしていたのですが、うまく増えずに停滞気味です。。。

今年もよろしくおねがいしますー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
