今年も一年ありがとうございました

こんばんは。
寿司屋です。


今年も残すところ数時間ですね。
そんなわけで今日は手短にご挨拶とご報告をさせて頂きます



まず、『もう無理だーーー!!』と諦めていた

Rapha Festive 500 の結果ですが・・・


rapha500.jpg

ピッタリ500kmで達成しましたよ


今日はまだ日の出ていない朝5:30に家を出て
fc2blog_20151231201111831.jpg
小田原城までひとっ走り


途中あまりの寒さにマックにピットイン
fc2blog_2015123120105443b.jpg
マジで指先が千切れるんじゃないかと思いましたよ。。。

なんか嫌な予感がしたので達成距離より2kmほど多く走って帰宅したのですが、走行データをアップロードしたらまさかの500kmぴったりっていうね・・・
(アブネーアブネー)




ちなみに帰宅後に夢いっぱいで確認したこいつは
fc2blog_20151229223858878.jpg
予想通り300円が3枚当たっただけでした




ということで、数時間後の1月1日でブログ開設から丸2年。
2015年もたくさんの方のお力で事故なく怪我なく楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。


今年は第一子の誕生や土地の購入等、自転車以外のことでも人生の転機となることが多々ありました。
また、そのたびにたくさんの励ましのお言葉やアドバイスを頂きまして大変感謝しております。


3年目を迎える2016年度も当ブログをよろしくお願いいたします。





今年も1年ありがとうございました!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
良いお年を!!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もありかどうございました。

今年は自転車以外のコトで大変だったと思いますが
来年は落ち着ける事を祈っております。

よいお年をお迎えください。

おぉー!!500キロ達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も寿司屋さんのブログを楽しみにしておりますm(__)m

よいお年をっっっ!!!

お寿司やさんこんばんわ。

今年はこのブログに出会い
楽しみに生きてきました。笑
来年も楽しみにしています。

では良いお年をお迎えくださいませ。

まずは、500km無事達成出来て良かったですね。色々環境が変わった激動の一年の締めくくりになったと思います。

私も今後の自転車生活に大きな転機となった一年でしたが、それもひとえに自転車ブログ
を通じて知り合った方々のお陰です。そう言う意味では寿司屋さんには大変お世話になりました。

来年もご家庭が忙しいと思いますが一緒にライドしたいのでご都合合えばご一緒お願いしますね。

Re: No title

>>HIGIRIさん

こちらこそありがとうございました。

返信が遅れて日付が変わってしまいましたが私自身も今年は落ち着けると良いなぁ。なんて思ってます。
まぁ無理でしょうけど・・・

それでは今年もよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

ありがとうございます。

実はブログの引退もコッソリ考えていたりしたのですが(笑)
返信が遅くなりましたが、上々の新年を迎えることが出来ましたよ。
今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>>おそらさん

こんばんは。

楽しくご覧頂けているようで私も嬉しいです。
実はこっそりブログをやめようとしてましたが、もう少し続けていこうと思います(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

どうもありがとうございます。

みつさんが精力的に動く方なのでロキさんをはじめ、たくさんの方の自転車生活に影響を与えた一年だったと思います。
そしてこのブログが少しでもそのお手伝いになったのであれば嬉しいなー。なんて思います。

よく考えたらロキさんとはまともにご一緒出来ていないんですよね(笑)
しばらくバタバタした日が続くと思いますが機会があればぜひご一緒させてください。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR