Rapha Festive 500 黄色信号!! というかほぼ赤信号

こんばんは。
寿司屋です。


今年も残すところあと僅かとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日はレンジフードをディグリーザーで掃除して
fc2blog_2015122621082343e.jpg

今日は電動カビキラーで風呂のカビ落としに精を出しました
(リアルガチのカビがモリモリだったので画像はお見せできません)



それと24日から地道に積み重ねていたRapha Festive 500ですが、ここにきて黄色信号が点灯です

昨日までに309km走り、残り3日で191kmというところまできていたのですが、今日嫁から

『結局また自転車なの?』

とお叱りを受けてしまいました。
毎日丸々一日乗っていたわけではありませんが、さすがに連日だとね。。。


このままだと500km走破する前に家庭が崩壊しそうなので、実質赤信号ですかねぇ。
なんとか出来そうなら達成に向けてやれるだけやってみようと思いますが、たぶんムリかな



あとは・・・
fc2blog_20151229223858878.jpg
コイツにすべてを託そうと思います!!



ここで一発当たれば2,5畳の自転車スペースが数倍のサイズにっ!!!
ないな・・・





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
夢を見るのは自由だ!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うちも。宝くじで、グレードアップ目論んでます。

No title

こんばんは〜

>「結局また自転車なの?」
コレは自転車乗りにとって恐ろしいキーワードですね…

昨日ちびまるこちゃんスクラッチで10,000円当たりました。有馬記念の外れが戻ってきましたね。
私は奥様に「またなの」って言われるの慣れちゃいました。

Re: タイトルなし

≫栃isさん

考えることは同じですね(笑)

ただ、当たっても100万とかだとサクッと設備に化けそうです・・・

Re: No title

≫IKKOさん

こんばんは。

しかも自転車に乗っていない時だったのでかなりグサッときました・・・
まぁいつも自転車なんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

≫トシさん

おお〜すごいっすね!
しかもスクラッチで1万だとすごく得した気になりそうですね(笑)

『またなの』って初めて言われたけどめちゃくちゃテンション下がりましたよ。。。
自分は慣れそうにないです(笑)

No title

自分も狙っていましたが、未達成でした。

来年は、実走でもご一緒させていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

>>オキタクさん

えーっと・・・
まさかの500kmジャストで達成しました(笑)

しばらく自由には走れない身ですが機会がありましたら是非ご一緒させてください。
よろしくお願いしますー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR