湘南ベルマーレシクロクロスからの忘年会

こんばんは。
寿司屋です。


今日は予定通り中井中央公園で開催された 湘南ベルマーレシクロクロス の観戦に行ってきました


レース前の緊張感はシクロもクリテもヒルクライムも変わりませんね


まずは初心者カテゴリーの応援からです

序盤から担ぎポイントはいい感じの地獄絵図



クラブ員のKさんはMTBで参戦

『Kさーん!!がんばってー!!笑顔笑顔!!』

Kさん『めっちゃキツイ・・・』



終始いい笑顔で走ったKさん、お疲れ様でしたっ!!


Kさんの次は僕らの店長のレースですよ


こちらもピリピリとした雰囲気が・・・

めちゃ談笑してるし。。。


相変わらず余裕の店長。
ちなみに手前の若者はこの前なんかの強化選手になったとかでベルギーに行っていた有望株です




期待の若者は序盤から先頭集団に位置してグイグイいってました


そして、店長は・・・

ニヤニヤ


最近ギックリをやった影響で担ぎがキツかったとかなんとか。



レースは序盤から先頭集団に位置した若者が途中から抜け出して

トップでフィニッシュ


店長は後方からぶち抜きまくるというゲスい走りで

2位に
めちゃ笑ってるし。。。


この後の表彰式も見たかったのですが、午後からまた住宅の打合せがあったのでそそくさと退散しまして・・・


これから怪しい中華料理店でショップの忘年会です

ってことで、

乾杯!!



本日の走行距離
70km
累積走行距離
254km


Rapha Festive 500 達成まで
残り 246km





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日はいっぱい食うべ!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

この大会は短期間に続けて開催されるようですね。参加費も安いしいいかも知れない。面白そうです。
最終戦の平塚競輪場は観に行きたいな。
店長さんはシクロも速くて驚きです!

Re: タイトルなし

>>ロキさん

私も詳しくはないのですがそうみたいですね。
面白そうだけどエントリーはしないかな(笑)
時間があったらまた観戦に行こうと思います。

店長は本来もう少し上のクラスらしいのですが、運営の手違いか何かで下のクラスになっちゃったみたいです。
まぁシクロも速いんですけど(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR