きょっおっわ~たのっしっいぃ~♪

クリスマスイブらしいですね。


こんばんは。
TwitterのTLで世の中の動向の80%を知る者です。


昨日は『祝日かー。』なんて思っていたのに今日がクリスマスイブだという事を忘れるなんて、なかなかバーヤイですよね

朝起きて最初に思ったことが
『あっ今日 Rapha Festive 500 の初日か。』
でしたから。。。


ちなみに Rapha Festive 500 とは!!



※説明がだるいのでスクショ


RaphaSTRAVA の連携イベントで、8日間で500kmを走破する とかいうキツイのか緩いのかよくわからない企画です。(思いっきり『クリスマスイブから』って書いてますね)


去年は大晦日にギリギリクリアしてワッペンをもらったのですが、今年はどうなることやら・・・




本日の走行距離
31km


Rapha Festive 500 達成まで
残り 469km






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
wiggleサンタさんがホイールくれるってよ!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR