クラブライドの後はマイホームの打ち合わせに

こんばんは。
寿司屋です。


まずはじめに先日書いた記事の件でちょっと訂正したいことがあるので、そのご報告を。

訂正したい記事というのは、アルテグラとデュラエースのペダルについて書いた この記事 なのですが、
よくよく考えると 6700アルテペダルは中古9000デュラペダルは新品 だったんですよね

少し浮かれていたのですっかり忘れていたのですが、非公開で頂いたコメントでこのことを指摘して頂きました。

ということで、先日書いたペダルのチョイ乗りインプレには中古と新品の違いもあると思ってください。




ではタイトルのお話に移りますねー


昨日のクラブライドの後も毎週末のイベントになりつつある住宅の打ち合わせに行ってきました


住宅メーカーが決まるまではストレスが溜まるようなことばかりだったのですが、建てるところが決まってしまうと夢のある話が多くてなかなか楽しいもんですね


今回は間取りの最終確認と窓の配置と形状について決めてきましたよ。

※画像は某所よりお借りしていますので突然削除する可能性があります

ザックリとですが、こんな感じの窓をどの位置にどの大きさで付けるか?っていう話をしてきたのですが、
『ここに付けよう!』
『あっ、ここにも!』
『こっちも小さいのでいいから欲しいな。』

とかやってたら1階だけで窓が13個になってしまいました。。。
(しかも1つは4枚開きの大きいやつ)


やたら窓の多い家になってしまったのですが、果たして強度は大丈夫なのか・・・


ちなみに私の自転車スペースにも1つ窓を付けてもらえたのですが、最終的な大きさは2.5畳で決着しました

小さな趣味スペースとなってしまいましたが、専用スペースをもらえるだけありがたいことですから、ここでトレーニングに励もうと思う今日この頃です




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
住めば都!!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR