スポンサーサイト


クラブライド と CCCF

こんばんは。
寿司屋です。


昨日はほろ酔いで更新してわけのわからない記事をアップしてしまい申し訳ありません


今日は奇跡的に朝起きることが出来たのでショップのクラブライドに参加してきましたよ


本日のルートは海老名のショップを出発して小田厚側道を経由し、大磯のみかん山と呼ばれているコースを周回してきました。
今日のライドの休憩ポイントは 大磯のマック だったのですが

fc2blog_20151220215217b91.jpg

fc2blog_20151220215236754.jpg
今日は参加者が多くてお店の前がすごいことになっていました
ご迷惑おかけしてすいません

私がショップのクラブライドに参加し始めた頃は参加者が 多い時で5~6人 だったんですよね。
スタッフは負担が増えて大変だと思いますが、賑やかになってきたことは喜ばしいことです




それと今日はクラブライドの休憩中にあるレースにエントリーしました
そのレースとは

サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)

このCCCFは公道を使用する数少ないロードレースなのですが、なんと開催場所が自宅から自走で10分ほどの場所なんですよ!!

去年も開催され、今年で2回目となるこの大会ですが、募集定員がかなり少なく今年は枠が少しだけ増えたものの
・ソロ(1名):120名 (内 藤沢市民枠:30名)
・2名(1チーム):100組 (内 藤沢市民枠25組)
・3名(1チーム):50組 (内 藤沢市民枠12組)
・4名(1チーム):40組 (内 藤沢市民枠10組)
となっており、先行でエントリー受付が行われた藤沢市民枠もあっという間に埋まってしまうほどだったんです


ショップからは店長を含めて数人がエントリーを予定していたのですが、皆エントリー峠になることを予想していたので受付開始5分前からマックで正座待機し、受付開始と同時にサイトにアクセス

なんとか全員が無事にエントリーを完了することが出来ましたよ


ちなみに私は 3時間エンデューロの3名チーム で参加予定。
レースは来年の3月6日なのですが今から非常に楽しみな今日この頃です


まだ 2名チーム 4名チーム は受付中なので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日のクラブライドは脚がもげそうになりました・・・



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも3名で参加します。
当日は見かけたらカンチョーしますね!
よろしくです。

Re: No title

≫とりにくさん

とりにくさんもエントリーしたんですね。
楽しみだ!
私も見かけたら小外刈りしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
